にゅーす結成6周年おめ☆

結成6周年おめでとうございまーす!
丸6年って言うより今日から7年目に入ることの方にびっくり。7ってもう結構な数字よね。人間なら小学生に入学する年だよね。うおーなんだか色々頑張って欲しい!!いや頑張ってないってわけじゃなく、どうしても6人一緒の活動が少ないなーと思ってしまうので、そろそろグループでの今後の活動予定を発表していただけると嬉しい!新曲も聴きたいけど、かんむりでもいいよ。むしろかんむり。レギュラー欲しいっす!!!
それと嵐と結成日が同じって今日知りました。わお!嵐10周年おめでとうございます!!!国立見たかったなー。あ、嵐おたの友達が「大野くんのネタを出してくれてありがとう。しげさん大好き!!!」て言ってました。しげGJ!

以下、どうでもいい自分の話し。


去年の結成日って何書いたっけなー?と思って見直してみたらなんとスルーしてました!wwたぶん好きになってまだ1年ちょいで何書いていいか解らなかったんだろうなー。せっかくなので、ここらでにゅーすの軌跡とわたしの追跡でもメモっておこうかなと思います。

2003年9月15日 にゅーす結成:
やまぴーもデビューするのかー。へー。と思ったお茶の間やまぴーファンだった頃。もちろん他のメンバは誰一人知らないw 「NEWSニッポン」はセブンイレブンで多量に売られてたことを覚えてます。
2004年:
ぴーさんの出てるドラマで唯一挫折した「嵐のように」が放送されてた年、にゅーすには特に触れる機会がなく全く記憶にないw
2005年7月:
がんばっていきまっしょい」は見てたので、あらまー大変ねー。つか飲酒ぐらいで騒ぎすぎ。と思ってた頃。「疾走」の舞台挨拶をWSで見て「てごしくんのためにお集りいただき」と豊川えつしに言われているのを見て、てごしを認識したw 毎週グサグサ刺されながら野ブタを見る。
2006年1月:
え、また?今度は停止?あらま・・・。と思ってた頃。←一般人だったので許してください
ぴーさんは引き続きドラマに出ていたので、なんとなーくぴーさん追いは続けてた頃。りょうさんのドラマもよく見てた。あ、ガチバカは1話で挫折、マイボスは楽しく最後まで見ましたw
11月:
テゴマススウェーデンデビュー&「ミソスープ」をWSで見て、ミソスープて・・・(ぷぷぷ)と思ってた頃。まだますだは認識されておらずwたぶん「この子もにゅーすなんだー」レベルw
12月:
にゅーす活動再開とな!とWSで拝見する。毎年恒例のカウコンでにゅーす復活もテレビで拝見。
2007年3月:
「ほしめざ」が発売されMステに出たのを偶然にも目撃。てかテナーが出てたので見てただけ。ナイス偶然。ナイス録画。
4月:
プロ大が始まり、やっぱりやまぴーかっこいい!とか再認識し始める頃。
5月:へいへいでテゴマスを見る。「キッス、めっちいい曲じゃん!」とカラオケ用に覚え始める。Mステも見る。だんだんテゴマスが気になり始める。自動的ににゅーすのことも調べ始める。
8月:ますだが気になり始める。Pumpkin映像を見てますだに決める。
色々すっとばして、パシコン@横アリにて初の生にゅーす。
以降、おたくの道へまっしぐら。←いまここww