ブザビート#10

あすなろ抱きでいちゃいちゃとか、菜月のニヤリ顔とか、面白かったんだけど、なんか全体的にユルかったかも。早々に恋愛バトル退場になってしまった川崎とか意外と可愛い性格だった代々木とか、最終回に向けての整理あれこれはいいのですが、軽井沢で離ればなれに泣く二人にちょうびっくり!軽井沢だよね?!あの週末日帰りドライブスポットで有名な軽井沢だよね?!別に分かれることもないし、泣くこともない距離じゃん!!って誰もがツッコんだと思うよ汗。つか軽井沢あたりじゃ遠恋にもならないっすー。外国に設定する経費がないとしてもせめて富良野とかさ、神戸とかさ。「ああ、遠いね。遠恋だね」って思える距離にしてくださいなー。軽井沢かよ!!ってツッコんで終わっちゃったww

それにしても番宣で生出演のぴーさん、更にほっぺたが無くなったような(涙)小窓で爆笑してる姿がよく映っててちょう可愛かったけども、ハードな撮影が垣間見えるほっぺた具合で、はうー>< ヒロインさんのほっぺた分けてくれって思っちゃったよ(こら)
金曜か土曜にクランクアップかな?ラストスパート体調に気をつけて頑張ってー!!