24hかんそーその5

昨日、年貢を納めにw久々にファミクラに行ったんですが、じゃにーず大抽選会ってのをやってまして、せっかくなので申し込んで来ました!各グループ出演しているCMの立体ボードやらパネルが当たる抽選会だそうで、去年の冬のらすけーボードを申し込んできたよ。豊Verますだの夏パネルと迷いつつも冬のが大好きだったのでこっちにしました。つか当たったら取りに行くってことにしてるんだけど、どれくらいの大きさなの?包装なしでそのまんまぺろんと渡されたらどうしよう(可能性大)。それ羞恥プレイすぎるwwてか、当たってから悩めって話しですけどw 時間がなくてメッセージビデオは見れず。

さてさて、やーっと編集作業が終わりました!なんだかんだで2週間・・・。ラスト4時間の企画はぴーこや企画とかを残して結構消したものも多かったかな。何度も自分に「見ないよね?見ないっしょ。見ない見ない!」言い聞かせつつ消去w。だって小窓王子てごしの笑顔とか残してたらキリないんだもん。「おぐまさーん!」は全部残したけどw
ちなみにどうしても残したい「女優ますだ」な小窓だけを切り貼りして残してたら、前後の繋がりをぶった切った非常にヲタ度の高い映像になってしまいました(苦笑)

と言う訳で最後の感想。


ほりけんの紙作り>
子供たちの寄せ書きを持ってくる大役をますだが!!(大げさ)どきどきしたけど、特に増田語録が増えることはなかったと思いますw


ベッキーしか呼ばないますだ>
「てごしもいまーす!」にはもう大爆笑。ある意味ますだのボケにてごしがツッコミ入れました状態で、てごますMCキター!な状態。


影絵>
子供たちに「蕾」の歌詞を手話で伝える姿を見ていたら、こやまの子供たちに対する優しさに溢れた手話にちょっと感動してしまいまして、気づくと涙がー。本当にとってもステキな影絵でした!!!24hが始まる前のひと月くらい「こやまー日記はぁ?」とか思ってごめん!!w 曲が「蕾」だったのがまた良かったなぁ。
あと、直前SPとかで流れた映像でも思ってたんだけど、こやまの手話をする手つきが凄く綺麗。指が長いせいもあると思うけど指先まで綺麗に伸びてて、会話は解らなくてもその動きの美しさに感動したもん。こやますげー。こやまテストでとんちんかんな回答連発してる人とは思えないwこやまやれば出来る人。司会の勉強もがんばれー!司会者には知識と教養も必要だよーw


歌丸師匠>
「やまぴーさーん!」の呼びかけに大爆笑。24hがあったから実現したありえないコラボでしたw


ダイビング>
ちょっと照れながら幼馴染の家族とご飯を食べてるシーンとか、透き通る青い海を前にテンションあがって船から飛び込むシーンとか、ぴーさんキラキラ度ハンパねー。さすがリーダー!海とぴーさんのコラボ、ステキすぎる映像でした。個人的にこう言う企画を幼馴染とやるってこと自体意外だったのだけど、健康な人なら何度でも行けるダイビングも年に1度行けるのが精一杯なんて聴いたら、そりゃ幼馴染の夢を叶える手伝いをしたいって思うよね。このチャンスを逃すことは出来ないよね。障害を持っててもダイビングが出来るってのを伝えたこの企画はとても良かったです。これ見てやってみようっと思った人きっといるよね。
余談だけど、海ガメが現れて「カメ!」って言ったときに小窓にもカメちゃんが映っててわろた。ナイスコラボ。あとぴーさんが「トモ」って呼ばれてるのも珍しいのでなんだか嬉しかったなー。


アミーゴ>
突然ずにあのみなさんがわらわら出てきてびっくり。いやだったらにゅーすがバックで踊れば良かったんじゃないのかな?つか、この曲日テレのドラマじゃないのにまるで日テレの曲のようでしたw このために駆けつけてくれたかめちゃんありがとー!相変わらず眉毛細いねー!(こら)ちょっとますだとしゃべってるとこが見れてにんまりしたw


ヒッチハイク
かんのちゃんのまとめに爆笑。「ジョーカン、羊かん、じゅうたんでまとまりましたね!」ってどんなまとめだよ。ますだが爆笑しててかんちゃんと顔見合わせあっててきゃわ!つか何かとかんのちゃんの隣に居たますだ。意図的か?w


にゅーすが誓うSTART>
んん?んーと、せめて分割読みは止めて欲しかったかなー。
てか、本放送では流れてないますだとあっちゃんの拍手シーンがあるじゃないの!!ますだオトコマエすぎる!!黒髪の濡れ髪の上半身裸。はうー><


うぃーく>
ちょ、この流れいくらなんでも強引すぎる!!いやもうポカーンでしたww「毎日を一生懸命生きよう」ってのは確かにそうなんだけど、誓いの言葉の後にうぃーくってなんか違うよー。うぃーくにするなら誓いの言葉ももっと元気いっぱいなものにすれば良かったのに。でも師匠がのりのりで歌ってくれてたのは嬉しかったなー。


さ、次の目標は6人揃ってのレギュラー獲得だね!!!!10月改変、まだ諦めてないよ!!!来いっかんむりっっっ!!!