DとPとWP(10月号)

ダイアラーさんを巡ってて思い出したので雑誌メモ。


買ってないからwうろ覚え&どれがどれか解らないけどツボったところ。
・ぴーさんがABOの企画案?をメンバに一斉送信。りーだーーーー!!!><そう言うエピは猫でも言ってくれないと!!
・りょうさんのカップラーメンにたかるこやます。それを嬉しげに話すりょーさん。
・おたまじゃくしに飛び込むますだ@今じゃありえない出来事
・ますだのビズが激しく良い。べあー。
・てごますコンの写真でますだが「うま」に乗った姿を真後ろから撮ったやつ!!!すっごく可愛いかった!!
・てごし画伯のあざらしが意外と普通だったwシャッシャのブームは終わったみたいw