しげ猫 弐拾参と雑誌@走り続けるグレイの青春

しげってやっぱり、ふぉ藻?←いきなりストレートに切り込んでみたwww もちろん全力で本人は否定すると思うのだけど、いくら女子度の高いてごしさんとは言えネタとは言え成人男子に「変な気分」とか言うのってどうなんでしょ?wwそりゃもう宇都宮どころじゃない勢いで疑いをかけられて当たり前だと思うわけですよww ちょいちょいオネエ言葉になるのも前から気になってたし!つか、これがしげますだったら「きゃわー!」で終わったと思うのだけど、こやまとかてごしだとシャレにならないって本人は気づいているのだろーかwww魔のトライアングルwwいやこの場合どちらもしげ→なのでトライアングルじゃないね。つかしげのふぉーもーネタをさいぞーとかが拾わないのがとっても妖しいwwwwwまさかほん(rywww(こら)
ところで、D誌だかで「こやまとはおじいちゃんになっても一緒いる」みたいなことを言ってたと思うのですが、それ読んだ瞬間、私の脳ミソではゆにこーんの「人生は上々だ」が自動再生されましたwwごめんー!!!!でもぴったりだよねww(ほんとスミマセンw)
ちなみにこんな曲です。ちゅーぶに繋がるのでご注意。