ブザビート#9

「直輝にダメになって欲しかった」とか菜月こえええええーーーー。あいぶちゃんこえーーーーー。りこも「直輝」って呼び捨てで対抗するも太刀打ちできんー!でもまいちゃんが大活躍。麻衣ちゃんステキ!さすが直輝のことを「コマメに働く青年A」扱い出来る人だわw主演の酷い扱い楽しい!!(こら) さらっと宇都宮フォモ疑惑も解決させw何気にストーリーの舵取りをしているのはまいちゃんかもwつか宇都宮の本命ってそっちかー。それにしても菜月の直輝への執着がどうも復讐っぽい雰囲気で、もうちょっと菜月の可愛いところが見えると切なくていいのになーって思いました。全部計算って思えちゃうよ。
で、ラストにターミネーター川崎ふっかーつ!!ドア明けたら直輝ってみんな思ったよね!あそこでまさか川崎が出てくるとは思わなかったよね!もうまさに「あいるびーばーっく」のターミネーター状態で思わず「ぎゃあああああ!!!」ってなったもん。でも魚眼レンズの先に川崎が立ってた方がもっと怖くて良かったんじゃないかと思ったけどホラードラマじゃないってばw しかし川崎うざいねー。楽しいねー。
来週は最終章ってことで10話11話で前編後編な感じみたいっすね。紛らわしいよフジテレビ。それはさておき、予告で泣いてたぴーさんがちょう気になるね!!りこはパリの音楽学校に留学とかになって、直輝も夢が叶ってヨーロッパリーグに加入でフランスでゴールイン!とかってオチだったりして。←ベタすぎww
ところで、WSで出てた現場復帰のぴーさん、そんな変わった様子はなかったと思ったのだけど、ラストシーンで自転車飛ばしてるぴーさんの顔が痩せ細ってるように見えてぎょっとした。あのシーンいつとったやつ?かむばっくぴーさんのほっぺた!!(涙)

追記:
大事なこと書き忘れ!りこのお母さんが手塚里美!!時の流れを感じずにいられませんでした・・・