24hかんそーその4

ぴーさん復帰おめでとーーー!!!めざましで何度も流れててニヤニヤした朝でした。今日あたりから日記も復活するかなー?毎日大変だと思うけど、やっぱり「UP」がピコピコしてないと寂しいワガママなおたくですみません。待ってるよーん。

まだまだ終わらない24hの感想。続きまして、30日の午後からです。


スティールパン
カメラが切り替わって素でビクッとしてるしげ。だ、大丈夫か・・・w ところで小窓に映るますださんが絶賛一重ですwおかげで普段より二割増しで釣り目に見えてなんだかうひひって思っちゃいます。ちょうキツネっぽい。これも何気に好きだったりw
演奏を聞く前に「天才姉妹には見えない」とか初対面のしょっぱなから失礼なこと言っちゃったもんだからw姉(15歳)のプライドを傷つけてしまい、姉から攻撃されまくりのしげww しげって無意識にちょっと上から行ってしまって、次には更に上から来られて下に落ちるっていう図式が多くないすか?w(こら9 いやだから打ち溶けるのも早いのかもー。それにしても姉の発言がいちいち面白い。しげはMy舎弟な勢いwもう完全にしげイジリのコツを掴んでますw地球の反対側の出来事とは思えないVだったw
壁にもたれてどこかを見つめてるしげがほんとしげだなー。大変そうだなーと同情しつつもちょっと笑ってしまってゴメン。ロールって身体で覚えるしかないのでとにかく練習あるのみ。頑張れー!(てもう本番も終わってるけど)
いよいよ本番。しかもしげのソロから始まるとか何事!何回見てもこっちまで緊張するよー。
Let It Beから始まり負けないでに入る展開、うわー!!すげえーーー!!めっちゃいい!!なんかスティールパンのビックバンドみたい!姉妹のソロは流石天才と呼ばれるだけあって凄い綺麗な音。We Are The Worldもステキだったー。これ生で聴いてたら鳥肌ものだったと思うな!いいなぁ観覧した人。メンバも大絶賛で、ぴーさんなんて小窓のときからめっちゃノリノリだったし、しげの涙がまたステキでした。色んな感情が込み上げて来て涙が溢れてしまったって感じで、それ凄い分かる!!ああ言う涙は理屈じゃないのよ!照れてるしげもめっちゃカッコ良かった!しげにこの企画くれたひとありがとう!!


りょうさんダーツの旅>
来ました、ちょう内弁慶な人のダーツの旅w もう無理くりテンション上げて頑張ってる様子が面白くてたまらんw でも慣れてくるとしっかりツッコむ大阪人。
駐車場だか空き地だかに立ってる中学生?3人組がちょっと不自然なんですけどw。そして定番の自分のファンはいないパターンwりょうさんとしゃべってるのに普通すぎる3人もわろた。あんなとこにりょうさんがいるなんてありえない出来事なのに、なんでそんなに普通なの?w
ダメだしされたのに慰められるりょうさんw 「荒らしまわる」が好きなおじさん。ちょっと面倒くさい感じのおじさんww トマトを千切るりょさんがめっさ可愛かった!!なにこのぶりっこwwトマトに夢中なりょうさんも面白すぎた。おばあちゃんにまで「よかったね」ってもう孫だなw でもあんまり孫には興味がないらしいおばあちゃんw 西尾さんにイジラレキャラとか言われてしまうりょうたむにも爆笑。西尾さんもかなりSな人だもんねw
てかこのときって点滴が効いてたのか元気そうに見えるなぁ。今更だけど、ほんとにお疲れさまでした。


スリランカで宝石掘り>
そんだけの人数の交通費と井戸掘りの経費をまるごとチャリティーに入れるべきだよね。チャリティー番組だったら。ま、バラエティ番組だからいっかww


あーめーまー!>
アメマのおっさん、ステキだなー。かんぺーちゃんの自分へのチャレンジが誰かにもう一度やる気を起こさせるなんてステキじゃないですか。かんぺーちゃん、無事に元気でゴールして欲しいなー。


ますだ2度目>
もう何回見ても面白いいいいい!!!ごめんますだ。でも面白い!!!黒沢さんの「黒沢ですぅ!!」って返しも、ふかぶかと頭を下げて画面いっぱいつむじしか映ってないますだも面白いよー。可愛いよー。いやでも人の名前を間違えるなんてあってはならんことなのでw、やっぱりますだにもバラエティにガンガン出て貰ってね!て、わたしが見たいだけですけども!


ダンス甲子園
しげの「めっちゃキューティーやーん」がもの凄い嘘臭くて爆笑でした。ダンス前の前振りコールはこやしげ適任。でもこやまのは普通なのにしげのは笑ってしまうのはなんでだろ?w
個人的には東北の男女チームが好きでした。でも優勝したチームは迫力が凄かった。メイクも怖かったしwそしてえいと好きのりょう担さんにわろたw


ABO>
やっぱりキーが低いのが難しいのかソロパートはドキドキでしたけどw、大人数でなんだか楽しそうなのが良かったよお!優勝したチームのダンスが本気すぎて、本家のダンスがユルく見えてしまう危険もありましたけどw
「恋をしようよ!」で画面6分割が出たときにはキャー!!ってなった!!カメラさんGJ!!なんか夜もヒッパレ思い出したw つか、てごしさん!声量押さえて!!振り切りすぎて音程ハズれてるからぁーw歌詞も間違ってるからぁーww
なんだかんだ言ってABOが見れたのはとっても嬉しかったです。