満天★青空レストラン

24h感想が終わってないのだけど、やっとちゃんと見たので先にこっち。しげのバラエティ手腕が素晴らしすぎるw


冒頭からにゅーす生中継でテンソンあがりましたよね!いよいよだなー!!って先週の昨日は思ってたんだなー(しみじみ)
最初の番組ダイジェスト写真のしげにもわろたけど、「行ってからのお楽しみ!」「えー!!」のくだり!!大輔さんと一緒に仰け反って白目むいてて完全にアイドルってこと忘れてる!!www てか大輔さんとの息がぴったりすぎてお前らコンビか?とw

光合成微生物」とか豆知識も得られる番組だったのね。ますますしげに最適w
さて、レンコン掘り開始。どっぷり蓮田に使って歯を食いしばってレンコン掘りに没頭するしげがしげあきすぎてステキ。アゴ出てるしww でも頑張ってるのに折れちゃうレンコン。レンコンも分かってるよね!ww 「ダメなお手本」とかナレーションも分かってるわーw

しげの傍に居たはずの女子2名はいつの間にかベッキーチームに。レンコンに没頭しすぎだよしげw でも「やまぴーが好き」ってその子たちの言葉に反応しまくり!自らオチに行くしげが面白すぎるわ。それをまた上手くあしらってくれるべっきーも最高でした。もーしげってばゲストなのにレギュラーくらいの馴染みようじゃん!!いつのまにこんなに腕上げてたんだ?!

こう言う小学生の中に大体一人はいる小生意気な坊主wでもベッキーが子供の相手上手いなー。

レンコンの刺身を食べたときのしげ「めっちゃ美味いっすね」って発音が完全に関西弁だったんですけどなぜ?w
レンコン団子のコメントは素晴らしかったのに、豚汁の「拾ってます」には爆笑。ツメが甘いよしげ!!でもそう言うとこもいいよねw

カレー作ってるときにぴーさんが小窓で出てる!これ全員で見ながらオンエアしてたってこと?だったらずっと小窓出してて欲しかったよー。

カレーにテンション上がってるにゅーす可愛いなー!特にますだw「やったぁ!」×3、落ち着いてますだw お、手のアップがますだだよ!!ぴーさんの感想が終わるまでお預け状態なにゅーすも可愛い。「頂いていいっすか?」と言ったのはこやまかな?
てか、ますださん、普通に小皿持ってるだけなのに左腕のその力こぶはナンですかあああああ?!!!あんな小皿なんだからそんなに重くないはずなのに、特に力入れなくても曲げたら普通に出てきちゃうってこと?!どんだけーーーorz しかも利き腕じゃない左。もうステキすぎて目が釘付けですww
「ウマッ」って言うてごしがめっちゃ可愛いー!みんなお腹空いてたのかがっつり食べてるよw。りょうさんがしっかり食べてるので味もバッチリだねww つか、食べてるだけなのになんだかめっちゃ萌えるんですけど!!可愛いなぁ・・・。でれでれ。やっぱりこう言う6人で食べてるシーンとか見れるバラエティ最高!!
ますだがしゃべっててもみんなカレーに夢中w あの後、ますだはカレーを飲んでwwから会場に移動したと思われますw
ほんとによい番宣でした。満喫したw

しげも大活躍だったけど、6人で食べてるシーン見たら、やっぱりバラエティもっと見たい!!毎週見たい!!!と思ったのでした。かんむりかんむりー←10月改変に向けて祈願