24hかんそーその3

もう1週間過ぎちゃった。早いなー。見直してるとやっぱりバラエティに出てるにゅーすがほんと楽しくて編集は凄いめんどくさいんだけど、かなり楽しいって言う矛盾w

あ、セブンチーン見て来ました!!何あの可愛い子!!本屋でクラっとしたわwwこれは買いです!!写真4パターンあるのだけど、どれも可愛いけど、やっぱり一番大きく写ってる左の写真が凄い好き。特に口元の右側のちょっとめくれてるところ!!!←なんだそれw


てか、朝方の放送ってますださん小窓に映りまくりじゃん。こんなに映ってたっけ?ってくらい。どうしよう、いっぱい映ってるので消せない・・・汗。消す勇気がないww


わんこ100m>
小窓に映るてごますぴーがめっーーちゃ可愛いよ!!わんこが記録更新したらぴーさんも手を叩いて喜んでるし、ますださんは「やったー!」ってガッツポーズ。ここの小窓は残すしかないよー!


三木たかしメドレー>
まさかめだかの兄弟を踊るてごますぴーが見れるなんてね!もうこの可愛いさったらないよね!アンパンマンの振りが分からないのでおろおろする3人も可愛い。「君は美しい」のテゴマスめっちゃウマ。てかワンコーラス歌って!何気に森三中のお二人のコーラスも上手くてわろた。一瞬NHKの歌番組かとw ぴーさんブーメランの入りが分からずぐだぐだキャワw 最後のてごますぴーで演歌も超貴重。歌ってるときのますださんの表情がなんだかいつもと違ってて新鮮な感じがしましたー。ここもリピりまくり。


ベッキーくん事件>
はい?と思ったら二人から「べっきーくん??」と速攻ツッコミいただきました!wてごしには更に「まっすーそれはマズイわー」とナイスな一言。本人は隣のタイゾーに何か言ってて、口元に手を当てて恥ずかしそうにしてる姿がちょうキャワ!!そもそもなんでまたてごしも「くん」付けで呼ぼうとしたのかが謎なんですが(台本?)、低音で「申し訳ない」って謝る声も聴こえてきて、ますだおたとしては大変美味しかったです!これ以外のますだ振りも可愛くてどれも楽しすぎたw
この後の横断水泳リレーのときにタイゾーが小窓に映ってるのだけど、どうやらてごしがメインステ戻り早々ますださんに「べっきーくん」事件のことを言ったようで小窓のタイゾーが爆笑しております。ますだも一瞬フレームインしております。小窓さん、お願いだから両側も映して!!会話も流して!!


名倉師匠ダーツの旅>
子供の話しをするときの師匠がデレデレすぎですw 幸せそうだねー。いいお父さんになんだろうなー。てか、ダーツで出会う嫁、みんなオメデタじゃね?w


イッテQメンバの歌>
全員普通に上手いって言うww べっきーうま!でもほとんどがてごしオンステージでしたねー。「ベイビィラーオゥイェー」とか言うたときには爆笑しました。ビブラも絶好調。てごし大好きw


募金カミカミ>
募金お願いしますを超噛んだてごしにぴーさんがツッコんだよ!!ぴーてごのやりとり可愛かった!!こう言うの欲しかったんだよー!!


日産ますだ>
ますだどこ行ったんだ?と思ったら横浜会場に飛んでたー!物凄い数の芸人さんに埋もれまくるますだが可愛すぎる。ピンクTに謎のヒョウ柄サルエルじゃなかったら完全に埋もれてたと思われますwつか芸人さんってみんなデカイっすw
あんな大きなキーを贈呈されるシーンめったに見れないよね!フレパで車当てるしかないもんw ますだがちっこいのかキーが大きすぎるのか、なんだか楽しい絵でしたw 日産の人もありがとう!!あ、ジャルジャルがいたw
はなわとナイツがしゃべってる後ろで何故かキーで自分の顔が隠れてるますださんw 日産アピはバッチリでしたw