24hかんそーその2

まずは、りょうさん復帰おめでとー!!病みあがりでしんどさは残ってると思うけど、しっかり栄養とって出来るだけ睡眠も取ってなんとか乗り切ってね!!ぴーさんの復帰は明日かなぁ?本人もやきもきしてそうで切ない・・・。かといってウイルス関連はどうしようもないし。目に見えない敵は怖いなー。
てごしは無事に初日が終わったみたいですね。WSはことごとく見逃したのだけど明日のWSでも流れるはずなのでそちらをチェックしま!

以下24hの感想続きです。


しゃべくり>
夜中チームはりょうさん、こやしげの3人で大活躍。見直してると、りょさんもこのときはまだまだ大丈夫で楽しそうにしてたんだなーと。14歳のりょさんめーーーーっさ可愛かった!!そして全然恥ずかしそうでもなく、みんなに可愛いと言われてちょっとご満悦なりょうさんにわろたw
りょうさんもいなくなってこやしげのみ。もうフツーに芸人に混ざってガヤってても違和感のない二人ww そしてまさかの闘魂注入に爆笑しました。こやまがしげを差し出してるよwしげのほっぺたにクリーンヒットした猪木の手。何回見ても笑える!!こやまはちょっと不発だったかもー。しかし夜中とは言えアイドルが大丈夫??この二人には「顔だけはやめて!!」はなくていいの?wでもこやしげはめっちゃ楽しんでたよね。二人ともこれは自慢できると思うよ!!アイドルで闘魂注入して貰った人なんて見たことないw
ギリギリセブンでも短冊書いてるしげさんにまた爆笑。しげ絶対この番組も毎週チェックと見た。ルールよく分かってるし(短冊の貼り方とか)質問の内容も無難だったしwwちなみにこの日のしげのおパンツは真っ赤でしたw


朝になりました>
てごますぴーの登場です!朝からキラキラの3人。ますださんのアニマル柄サルエルがもうもんぺに見える。


天気予報>
まさか朝からこの先生が出てくるとは。つか天気予報になると突然消えるますださん。どこ行った?orz でもぴーてごめっちゃ可愛かった!!お互いにマイク向けあったり、二人で手をパーに広げてたり、つっつきあったり、なんだこの天使二人。そして何気に気になるぴーさんのハーパン。水玉なの?めっちゃますだ風w