ますひつ9/4メモ

オープニング聞き逃した・・・。
・お世話になった人がいて「連絡してね!」と言われてたのに、てごますツアーとかで連絡できなくてやっと連絡したら相手の反応が物凄く鈍かったようでw「あ?ああー。おかだくん」とか言われたとw。何関係の人だったのだろ?
・スパイにゲストで出た話し。「田中さんとは楽屋も一緒だったので、晩ご飯行ったりしました」楽しかったって。
・ブレインマスター久々!
「やまぴー、けいちゃん、まっすーがメンバーのチームと、にしきどくん、しげ、てごしくんのチームがサッカーをしました。どちらかのチームは全く点が入らず負けてしまいました。どちらが負けたでしょう。」
「やっぱりまっすーがいるってことで、負けたのはりょうちゃん、しげ、てごしのチームかな」りょうちゃんて!珍しいー。正解は濁点がついてるにしきど、しげ、てごしが勝った。
・ますださんモノをなくすのは大嫌いなのでケータイもなくした事がない。さすがですw
・ますひつでも「希望YELL」がかかってる。こやまのラジオでもかけてたし、24hでリハしてたせいかなー?
・今週のキーワードは「24時間てれび、おつかれさま」ですw