おめでとー!

もうドリボが始まっちゃうんですね!記者会見は今日なのかな?うお、夕方のWS録画してないわー。そしてわたしはワンモアトライに申し込み中(え)。当たれー!

それとこやしげドラマ決定おめでとーーーーーーう!!!こやまがニートで、しげがエリート医師って見かけたけど、まじですか。しげさんまたエリート来ちゃいましたか。今度は医師って、きっと凄い歪んだ性格の医師じゃないかと思うんだけど(こら)。で「なんでこうなるんだよー?!」的なストーリー。めっちゃ楽しみ。あとヨコがストーリーテラーてw。「世にも」におけるタモさん的な立ち位置よね。想像したら既に面白かったw 秋も何かとありそうで楽しみだけど、ユニ仕事はどうなってるのかなーーーーーーーーー???DVD発売まだぁ???
※追記:しげは「熱血エリート医師」なんだって!!てことはアツイ男?楽しみー

24hかんそーは全く進んでおりませんwりょうさんのドラマ見直して、しゃべくり見てたら時間だけが過ぎてゆくーな状況。りょうさんのドラマの感想は書かないと思う。色々考えちゃって無理(逃げたw)ただいまてごますぴーが消えたあたりで止まってます。小窓のますだが可愛いです。うっかり残してますw←時間の掛かってる原因

そそ、その1に書き忘れたのですが、イモトがゴッキーを手づかみした映像は衝撃的でした。ゴッキーもハンターしちゃうイモトは最強。うちにもあんな子ひとり欲しい!w このときのますださんの反応がぜひ見たかった。小窓に出なかったのがとても残念。そして人差し指と中指でゴッキーを挟んで(!)ぽいっと投げ捨てたイモト。ひー。それを真似するぴーさんにもわろたw

また書き忘れた。おおのくんの同伴も楽しみだお。同伴。ぷぷ。>ドラマ