24hかんそーその1

やっと24h本編のかんそーなど!何回分割になるかなーwしばらく時間があるのでのんびり書きまー。


イモトのゴールを生放送しなかったことについては「許せん!!」と言う気持ちは変わっておりませんが(根に持つタイプw)、アタマから編集しながら見てたらやっぱりにゅーすが可愛くてねぇええ。萌え満載の色んなコーナーありがとうだよ!!ダーツの旅、大好き!!あのコーナー全員にやって欲しかったなー。


イモトスタート>
なぜスタート地点にてごしも行かないのか!と思ったけど、小窓のてごしがちょうキャワでした。ここでピンクのおじさんのナイスな一言。嫁に送り出す娘は一路てごしの元へスタート!(違)


厳島神社
小窓でりょうたむが笑ってます!←貴重


海BOYS>
何から書けばいいの?ww もうまるっと!まるっとステキでしたよ!!!ぴーさんが「まっすー!」って呼ぶと、ホリケンも「まっすー!」って呼んでくれててそこからしてキャー!ってなってたわたしw そして手を振りながら「はーい!」と答える可愛い子が!!デレデレw
あつしくんと初対面のときの映像。ますださん腕がほっそいです!つか全体的にだいぶ薄いです!当時だってそれなりに厚みがあったはずなのに、この後のウォーター企画×2でどんだけ筋肉乗せたんだっつーwそして握手してるときの手がステキw
「海坊主を添えて」とか言い出す水泳部。ますだも苦笑いww
個人練習のシーンもあって嬉しかったわー!で、個人的に大好きなチームリーダますだが見れる全体練習の風景。ますだキャプテンカッコよすぎるぅー!!低めの声がまたよいよねぇええーーー。ますだの手書き文字入りリストバンド。ますだナイス。
さていよいよ本番直前。部長さんもナイスなキャラと見たw それよりあつしくんがアップになると自動的にアップになるますだのギャランちゃんが大変です。お久しぶりねい!!w つか、腰のラインとかもめっちゃせくしーなんですけど。だいなまいとぼでーなんですけどww二丁目行ったら相当モテ(こら)
CM明けてプールでスタンバってる海BOYS。ますだどこ?と思ったらカチューシャ&水中メガネ&メガホンでスタンバってる人ハケーン!!!ちょちょちょ!!カチューシャでデコ全開って初めて見たんですけど!!何その可愛いアタマ!!もう大興奮!!(落ち着け)いやいや落ち着いてられませんー。カチューシャしてもなお直毛すぎるますだの髪。跳ねてる毛まで可愛いww(盲目すぎ)
そしてシンクロがまた素晴らしかったね!!呼吸もピッタリで演出もとても良かったしホントにちゃんとしたウォーターボーイズで、まさかこんな素敵なシンクロが見れるとは思ってなかったのでまずそれにびっくりしました。でもってますだの演技がまた素晴らしいのよぉー。メガホンで噴水を作ってるところのますだが好き過ぎる!!仰け反って「ハーン!」な悩殺ポーズ!これジャニショで写真売りませんか?!絶対買うよ!!
ボルトのポーズの無防備な脇、カメラさんもうちょっと寄って!(こら)まるでイルカのように滑らかに潜るますだもステキ。ほんと水の中でも凄くキレのある動きだよねええええ。両手を握りしめて祈るポーズをするとこもすっごいますだらしい演技だったよ!最後の背面飛びも見事でした。いやますだばかり誉めてるけど、全体演技が素晴らしかったのは言うまでもないです。ひとつ目の企画から大成功!
そして演技終わりのますだがまたちょおおおおおオトコマエでわたし倒れたorz。何このオトコマエ。わたしの知らない新たなますだに出会えた軌跡(←もう脳ミソおかしい人)もちろん▽ゾーンにもくぎづけww
ワイプに映るメンバ他のみなさんも凄く楽しそうでまた嬉しかった。メンバも初見だったろうから驚いたり笑ったりの表情で可愛かった。ぴーさんがリズム取ったりしててちょうキャワ。
てかこれ何回リピったら気がすむの?ってくらいリピれるわーーー。ここは素直に言えるよ、日テレありがとう!!!ますだは水の妖精さんだった!!


かんのちゃんダーツの旅>
かんのちゃん可愛すぎる!!!おばあちゃんとか村人の方々も最高なキャラだけど、それを遥かに上回るかんのちゃんのキャラが凄い!!最近ちょいちょいバラエティで見るけども、ちょっとハイテンションすぎてびっくりするときもあるけどww、やっぱり可愛い!大好き。バラエティのレギュラー取っちゃえ!小窓の人たちも大爆笑。りょさんも笑顔だったお。ウォーター終わりでますだが居ないのが残念すぎる><


えーる>
いやはや久々の生歌で、うっひゃー;;;でしたが、てごますとりょさんが安定してたのでなんとか切り抜け・・・あはは。つかこやま・りょさんのパートのときに後ろでシャカリキに踊ってる4人が素敵です。小窓率は低いのに動くとアップが来ちゃうますだが愛しいよ!乾かしたばかりの髪がサラッサラでした。


ぴーさんダーツの旅>
うちのリーダ可愛過ぎるっしょ!!!クールでかっこいいだけじゃなく、お茶目で可愛いぴーさんを全国のお茶の間に披露出来て嬉しいー!!!てか、のっけからお塔婆とかで吹いたけどもwwてことはこれお彼岸に収録したのかな?おばあちゃんの間に座っちゃうぴーさん可愛いすぎ。
「24時間やる意味がわかんねぇ」とか言っちゃうおじさんナイスすぎた。まったくだよね!!www 編集スタッフもGJ!更に漁港に訪れるぴーさん。でも誰も寄ってこねぇ!!w と思ったら話しかけたおばちゃんがぴーさんファンだった!!ぴーさんが解らないもう一人のおばちゃんに「やまぴーだよぉー!!にゅーすのやまぴー!!」とちょう興奮なおばちゃん可愛過ぎるwwわたしも混ぜて!!ぴーさんがしらすを食べてるときに小窓にますださんが!!ナイス小窓!「やましたくんいいなー」って思ったに違いない。「俺もう茨城に住む!」とかってぴーさんなんて可愛いの!!!
お孫さんを連れたおばあちゃん。「叶う夢にしたんですけどね、どーなんだか」って一言に爆笑。おばあちゃんとこの家族関係が見えた気がしたww
かき氷持ってダッシュしてきたママさんがまたキョーレツぅ!!「抱きしめてもらっていい?」ってウチのぴーさんになんてずうずうしいお願いを!!全国のぴー担さんを敵に回すとはかなりの強者。でも外出時にはお気をつけてwww しかも衝撃の事実。ぴーさんと同い年ww さらにこの奥さんの友達と思われる奥さんの一言がまた秀逸。「この世の人じゃないよ」!!!!だったらどの世の人なの?!!!ww いやある意味当たってるかも。そりゃ片田舎の港町にぴーさん現れるなんてありえないもんねぇ。天使降臨状態だよねぇw その天使を舎弟にするおじさんがまた最高!!なんだこのキャラ祭りw
てかやっぱりぴーさんにもぜひバラエティやって欲しい!本人はあんまりーみたいだけど、絶対お茶の間にぴーさんファンが激増すると思うよー!