わたしも反省会

やっと膨大な量の24h整理を始めました。見ながらちょこちょこマーカーつけてたので割とさくさく出来そうな気はするのだけど、問題は小窓です。みなさんお悩みの小窓です。「ふぉおー」って顔とか目を見開いてる顔とか可愛くてねぇー。どうせ見直すのは各自のコーナーとか黒川さんとかなんでばっさり切るのが良いのだけど可愛いのでやっぱり悩む・・・。
あと見直しててもりょうさんは段々と顔色が悪く真っ白になってゆく・・・。ぴーさんは普通っぽいので24hが終わるまでは特に症状は出て無かったのではないかと。ともかく最低5日は外出禁止だろうから、もう焦らずしっかり直してくださいー><元気な姿を待ってるよー!

それはさておき、自分の24h反省かな?いやちょっと違うか。てかなんだか長くなってしまったよー


ダイアラーさんの24h感想を拝見して目から鱗だったのが、ますださんがホスト役に徹してたってことでした。言われてみればそーなんだよねー。途中からちっとも小窓に映らないし、ゲストが来ると後ろに下がっちゃうしで、元々俺がって人じゃないのだろうけど、映れるチャンスがあるとどうしても「なんでもっと映らないの!」って思ってしまったんですけど、でもそれはゲストに来た方や、進行してる人をサポートしてたってことで、ますだはますだなりに考えて行動してたわけですよね。どうもわたしはああいうバラエティ(あの番組はなんだかんだ言ってバラエティ番組だと思います)だとボケてナンボ、ツッコんでナンボって思っちゃって、ガッツき過ぎるのもイヤなくせに、目立たないとそれはそれでまたイヤみたいな。ワガママなおたくですよねぇ・・。
そもそも去年の嵐24hを結構マメに見ていたわたしはそっちと完全に比較してしまったんですね。元々24hは凄く苦手でほとんど見てなかったんだけど、うっすーい嵐ファンwのくせに去年は結構しっかり見たんですよ。てごしが出てたってのもあったし。もちろん今回ほどべったり見たわけじゃないけども。
で、去年はもっとがっつり歌ってたじゃん!メンバ全員での企画があったじゃん!と。でも今の嵐とにゅーすを比べること自体が間違ってた。ズーム&宿題&ZEROでがっつりタッグを組んでた嵐。もともとバラエティは得意だし、日テレとも長い付き合い、嵐主体の24hが出来るのは当然と言えば当然なのかな、と。そうすると、日テレとそんなに関わりのない今回のにゅーすのあの立ち位置は、仕方が無いと言うか妥当だったのかなーと今は思っています。それぞれの企画は素晴らしかったし、つたないながらも司会進行はちゃんとこなしてたし。手紙がなかったことは個人的にはそんなに残念ではなかったです。にゅーすは6年目のGだけど、間に色々あったし、そう言うのをやるとしたら10周年くらいの方がいいと思いますw でももう24hいいかなーwwwもちろん番宣やらなんやらでずっーとにゅーすが見れるって幸せはとても嬉しかったし感謝しておりますが、やっぱり色々疲れる番組でしたww
あと、やっぱりバラエティに慣れてないグループだっつーのも改めて明白になったわけで(こやしげは除く?w)、ほんっとに心の底から冠なりなんなり6人がバラエティに出る機会がもっと欲しい!と思わずにいられませんでした。冠バラエティが一番ベストだけど、このじゃに飽和状態な現在でそれも難しいとも思うので、もうバラ売りでいいからなんとかぜひ!!(強引w)あ、でもますださんはひとりだと無口になってしまうので、しげかてごしとセットでお願いします!!←ますだに甘くてスミマセンww 
そういえば、今回現地に行かれてた方のレポによると隣に居たタイゾーとよくしゃべって楽しそうにしてたって話しなので(黒川さん呼びのときみたいな感じよね?もっと見たかったよぅ!!)、ネプ関連の番組で鍛えてくるってのもアリだよね!芸人さんはやっぱり出るところは出る、引くところは引くと言うバランスが素晴らしいもん。トリプルボケになって名倉師匠は大変だと思うけどwネプさん、ますだいりませんか?!w意外とと黒いところもあったりして面白い子ですよ?w うわー想像したらすっごい見たくなってきた!!(こら)
ん??でも6人をバラでバラエティだとGの結束強化にはならないのか・・・。やっぱり6人の冠をどうかひとつ!!!

さ、レコ整理しながら個別感想もするぞー!