ブザビート#8

4%アップおめでとー!!のっけから数字の話しして申し訳ございませんw。めっさ楽しんで見てる月9ですけど、ちょっとドラマに厳しいご時世なのでこのままの数字かなーと思ってたところにこの朗報。エンタの記事は「盛り過ぎ」って思ってたけど、やっぱりウチのリーダー凄いね!!嬉しいね!!来週も楽しみにしてまっす!!
あ、今週の感想だった。
冒頭の「莉子と付き合うことになったよヤッホー!!」な直輝が可愛くて可愛くて!!ベタすぎるぅー!!二人の世界ちょうこっぱずかし!!と思いながらもニヤニヤしちゃいました。ザ月9w てかぴーさんのこういうデレ演技って初めて見た気がするんだけど、すんごい可愛いの!!あんな可愛いなんて!!もっと見たいー!と思ってたけど、忍び寄る菜月の魔の手ww いやでも菜月も解らなくはないっつーか。ちょっと他所に目がいってしまったけど、やっぱり彼のことが好きだわ、ってことで全力で取り戻しに来たよ。女ってこええええーーーーーー。予告見るとそんな菜月にグラグラ来ちゃう直輝たんみたいですが、ちょっと待って。あの代々木とやりまくったんだよ?!代々木ときょ(自粛)。直輝しっかりー!!