今日のWSあれこれ

さ、切り替えてwWSざっくり。


スッキリ>
てごし前日39度て!!それなのにあの笑顔と頑張り。てごしー!!><
深夜番組のため日テレに移動するときのりょうさんが別人でびっくりした。このときはまだ元気だったんだ・・・。
早朝のますださんのオフショット!!GJスッキリカメラ!!朝からニコニコで可愛すぎるますだでした。そしててごますぴーの並びは最強。可愛さ詰まり過ぎ。缶詰にしたいw
何度見てもてごしがイモトをハグするシーンいいわー!イモトはもちろんのことてごしがオトコマエすぎる!!
「天使が帰ってきた」!!!もう嫁に貰ったらいいんじゃないかと!(こら)
あー、とくみつさんうるさいなーーーーーーもう言わないって決めたのに言ってしまいたくなる・・・

DON>
うわ、とく(ry
てごしはジャスミンの香りww
笑点って普通の放送でも数字良いのに、24hでも2位て!たまに見てるけどあのユルさが日曜の夕方には必要なのかなぁ?w

DON2>
こちらはイモトがほぼメイン。にゅーすはなしでした。大西ライオンいたんだ。全く映ってなかったような?
もうてごしとイモトのハグ×リピート放送はテッパンですw 何回見てもいいシーンだねー
あ、裏舞台あった!りょうさんとこやまとますださんが「DON!」のポーズ!ウォーターダイジェストきたー!!この感想はまた改めて書きたい!!

あれ?意外とにゅーす自体の裏舞台少なかったかも??