お疲れさまでした!!

イモトのゴールシーンをさっき某所で見て、やっと24時間てれびが終わった気がしました。
改めて、イモト、ゴールおめでとう!!お疲れさまでした!!
イモトはほんっとに凄い子だよ!!そしてそのイモトをぎゅっと抱き締めてボロ泣きしてたてごしも最高にカッコ良かったです!!テゴマスコンを経て今日の24hでわたしの中でのてごし好き度アップ率ハンパないです。そしてにゅーすの今後のためにもやっぱり冠番組は絶対必要だなと思いました。諸々はまた後日書くかも。
ともかく、24時間お疲れさまでしたー!!

追記:手紙がなかったことよりも、あとちょっとでゴールなのにイモトのゴールを放送しなかったことがわたしには一番残念なことでした。巨人の延長は放送するくせにね!!