おいおい

いやー、なんだったんだろあのラスト。


いろんな意味で新しいSTARTを切った24時間てれびってことなんですか?今年からパーソナリティは名前だけで、いてもいなくてもあまり変わんない、みたいな。バラエティに全く慣れてなくて入り込めなかったにゅーすにも多々問題があると思うけど、それにしても去年との違いがあまりにもありすぎでした。個々の企画はどれも良かっただけに、最後に全部チャラにされてしまった気持ちが拭えません。せめてイモトのゴールが見たかった。あと1キロちょいで放送打ち切りだなんて、途中で調整しまくってた日テレスタッフのミス以外の何者でもないよ。イモトは全然悪くない。なんだかなー。途中まで文句言いつつも凄く楽しかったのになーー。