直前!

昨日はレコ整理に必死でw疲れて寝てしまいましたw あと5分でレストランが始まるけど、ざっくり感想かいとく!つか、さっきのかんのちゃんを守るますだに激もえ!!!触れずに包みこむますだ!!ww


スッキリ>
見直したらますださんよりダブル加藤の絡みが凄かった。つか、しげが正直すぎて爆笑しますた。左利きなのにブッキングしたスタッフに生放送で愚痴るしげがしげでほんと爆笑。最後にもイキナリ名前呼ばれて美味しすぎるしげw しげって芸人さんと相性良いーw

どん>
率先して盛り上げようとするりょうさんが珍しい!wそしてますたんのケーバン知らないって・・・(^-^;)つか、ますださんが赤外線のしぐさ!
しーげーーーー、こやしげ二人でねずみーらんど行ったってことをアピってるだけじゃん・・・←もう普通の目で見れないww
え、ますださん心霊ものOKなの?!それにしてもテゴマスに挟まれてるぴーさんって並びがステキ。

どん2>
マグロ?なんでマグロ?マグロと言うと「胃がマグロの形」を思い出すのだけどw てかますださんの腕がマグロぐらいな勢いですw
最後に「イェイ!」ってピースするテンパリますたん激きゃわ!!!w

ミヤネ>
ポップアップでミヤネさんwどんだけ目立ちたいのwwしげっち腕組むのほんとクセだねー。腕組みは止めたほうがいいよおー。

ひとまずここまで。つか始まったあああああああーーーーーー!!!