電波じゃーっく!@ズーム、スッキリ

早朝から6人揃ったにゅーすが生中継で見られる幸せを噛み締めておりますよ。しかもみんなビズ良い!!茶髪の人が多くて一般人には若干チャラい印象があるかもってのが心配だけど、ニコニコ笑顔で一般人を取り込んで!!(こら)ズームはちょっと眠そうな人がちらほらいたけどwそれもまた可愛いー。てか、エレベーターから出て来たどピンクのハーパンの人にあんぐり&大爆笑。いや可愛いよ!!すっごく可愛いんだけどトップが黄色でボトムがピンクって柄柄じゃないのにちょうマスコレに爆笑せずにいられなかった。あのスタジオ内の誰よりも目立ってましたw。朝からますだがますだすぎるw。幸せww。ぴーさんの水色ハーパンも可愛かったー。ぴーますきゃわすぎ。いやみんな可愛かったよ!最初はちょっと眠そうだったてごしも途中からニコニコ笑ってて可愛すぎ。しげもここ最近では一番良いビズでしげあきオトコマエだったおー。
それにしてもますださん、また焼けましたね。サプライズのときは顔はそうでも無かったけど、もう手足はもちろんのこと顔までしっかり小麦色!!美味しそう!!(え)いやなんか凄い綺麗に焼けてるなーと思って。色白大好きなわたしだけど、全然イヤじゃなかった。水泳だからパンツ部分以外は全部きれーに焼けてるはずで、全身小麦色の美味しそうなますだ(こら)が華麗に水と戯れる映像を見るのが楽しみで仕方ない。ぐふww 凄い焼けました!っつってパンツペラっとめくったらいいのに!!←自重ww
あとズームと言えば心がない羽鳥イジり!羽鳥のメッセージカードを捨てるぴーさんもナイス!だったけど、羽鳥のメッセージをズームスタジオに置いてある羽鳥人形に張っておけばいいとか言うますだ!!ひどい!!ww 朝から可愛いますだとドエスなますだが見れて幸せでした。

スッキリもさっきワンセグでちらっと見たけど、「シンクロ自分が一番出来てない」と言うますだにガンガンツッコんでくれてた加藤さんナイス!帰ったらじっくり見たい!!あ、それよりこの後の番宣整理をしないと!!いーそーがーしーーー(今ひまだけどwww)
ところでふと思い出したんですが「24時間てれびって実は24時間じゃないんですよね」って去年の嵐の誰かが言ってて(ニノかなぁ?)。実は40時間くらい起きてないといけない24時間てれびw。ますださんがそれに気づくのはきっと終わってからだと思うけど、今は知らない方が良いよねw