月間ジョンとガイド

24h関連番組で「あと5日!」「あと4日!」「あと3日!」←今ここ とパーソナリティ全員で言ってるのを見てるとほんっとにいよいよなんだなーと思いますよね。明日は期日前投票にも行ってww土曜の夕方からはがっつり24h観戦に備えますよ!!現地に行く予定はありませんがw あ、でもイモトが走ってるところを見たいなー。コースが近所だったら応援に行きたいけど、まぁないだろうなw

コンビニも本屋もにゅーす表紙のTV誌だらけでにやにやしました。さすがにTV誌ばっかりあってもあれなので、月刊ジョンとガイドのみ購入。ガイドは迷ったんだけど、円陣組んでる表紙は珍しかったので買ってしまいました。

月刊ジョンはオフショ写真が可愛くてねぇ。オフショ好きとしてはそりゃ買うよねぇ。でれでれ。でもちょいちょい変な写真が混ざってて、こやまがかばちゃんみたいなやつとかw、半分脱いでるりょうたむとか、見事に見切れてるますだとか(しかも2枚ww)ツッコミどころもあって楽しい。スネGEがきれーに消してあるますだもあるよー。あと、こやまをあすなろ抱きしてるしげがイヤすぎるwwいい加減にしろwww
コンビ対談も良かったです。ぴーりょうの対談っぽいのも久々ですよね。わたしもりょうさんのドラマは1リットルが一番好きだー。てごますはいつものてごます。デレデレしてないのになんでこんなに可愛いかな!!今回のツアーで、やたらてごしにドエスを発揮してたますださんだったけど、それを「めんどくせー」とも思わずサラっとかわしたり上手く返したりしてて、きっとてごしは無意識にそうしてるんだと思うけど、絶妙なコンビだなって思うことが多々あって、あれがわたしは大好きで。対談読んでたらそれ思い出した。てか、てごますのMCもっかい聞きたいーーーー。
最後にひとこと。しげ、お願いだから自重して!!どる誌ならまだしも一般誌だよ!!(まがお)>対談