ブザビート#7

諸処可愛い直輝のオンパレードで、妹の合コンに反応するとことか、タマネギみじん切りでぶつぶつ言うとことこか、ケータイ眺めて掛けるか否か迷ってるとことか、超きゃわー!でしたのに、最後のあれはなんですの?!直輝ってば散々草食系を匂わせておいて、実は猛ダッシュで彼女の部屋へ上がり込みあんなちゅーをする情熱家イタリア人系だったなんてね!!てか中の人がぴーさんだってことでもうおたくは狂喜乱舞っすよ。このシーンだけで「よくやった月9!」と言いたいwww
来週の予告はほぼゼロな状態で、どこから始まるのかもぐふふですけど、菜月が当初のわたしの予定通りな悪い女になっていきそうでそっちも楽しみです。てか今回の月9、キラキラとドロドロの差が激しいっすねw
あ、そう言えばアメリカに行っちゃってる川崎。きのこパワーがまさかマトリョーシカ方式のプレゼントだったとは!さすがだね!あんなウザいプレゼントいらないわー!ある意味期待を裏切らない男ひであきww あ、代々木のあくびにも爆笑しますた。お前はくしゃおじさんかw←古 ほんとなんでモテる設定??