テゴマス@堂本、満点、動物、特番、行列(まとめて!)

昨晩のきくぴー隊長指令によるテゴマスの奇襲攻撃にはほんとヤラレました。あの番組は普通に毎週見てるけど、録画はゲストによってしたりしなかったりで、昨日は以前から告知のあった生ライブってことだったから録画しといたんですね。そしたらばまさかのテゴマス出演!!録画しといてほんっとに良かったよおーーーー。夕方の24h番組、ぴーりょうは忙しいから無理としてもツアーの終わったてごますがなんで出ないんだろう?って訝しく思ってたら、そう言うことだったのね!!その時間はフジでリハとかやってたわけね!!てかさ、見れたわたしは嬉しかったけども見れなかった全国1億人のてごますオタ(盛るな)の悲痛が聴こえるわけで、せめてヒントとか出しておいてくれれば良かったのに!!きくぴー、あんなドMな顔して実はドSだったのか!!(こら)
ともかく剛さん終わりでミソスープのイントロが流れたときには「はいいいいいい?!!!」な状況でした。てか、画面奥から出て来たテゴマスを認識するまではキンキさんが歌うんだと思ってました。まさかサプライズ(@日テレ)前に最新ますだをこんなところで確認出来るとは思っても見なかったよー。ますださん黄色いTシャツ(not24h)の上に薄いピンク地に大きめな水玉透かしの入ったカーデがちょう可愛かった。ボトムは迷彩のハーパンでしたけどw。マスヒツでも言ってたけど、カリメロの名残が出て来ちゃってちょっとメッシュっぽいかも。24hまでにもっかい綺麗に茶色く(黒でもいいよー)染めてくれないかなー。でもますだなら、24h前に気合い入れて美容室!って行ってきそうw てごしさんは相変わらず首から上は完全に女子でしたwアニーヘア可愛かったー。てか、可愛いてごますにでれでれw。最後にますだがピースして更にダブルピースもして、てごしはにこっと笑ってて、可愛さ全開のテゴマスでした。
その後もTMれぼれぼさんとかがっくんとか凄い豪華なゲストが目白押し。全員1分ちょいくらいの出演時間なのになんて贅沢な番組なんでしょ。キンキさんの名曲やらキヨシローカバーやらも聴けたし、きくぴー凄いわ!!こんな素晴らしい内容だったのに、バレーの延長の煽りで数字がイマイチだったのが残念すぎる。あ、そう言えば、こういう前番組が延長とき、地デジ予約は時間変更も反映してくれるからめっさ便利だな!と改めて思いました。
さっき、きくぴーのブログ見たらあの後打ち上げやったとな!しかもますだ居たとな!ますだも練馬を巣立つのかも?(飛躍しすぎ)


あとざっくり24h関連のかんそー。


満点予告>
しげがオチっぽい扱いでなんでしげの扱い方知ってるの?!と思ったww(こら)蓮根大好きー。ウチの地元も蓮根が名産なので、蓮畑がたくさんあります。一度掘ったことあるけどあれ相当しんどいよ。しげ、足が抜けなくてもがいたりしたかな?左手で包丁持つしげも見れたりするのかな?え、メンバに手料理振る舞うとかまじですか!うわー楽しみー。

動物>
「中華料理屋の息子とラーメン屋の息子がいます」が地味に面白かったです。でもゲストってあんまり発言する機会がないのね。「はるな!」の呼び捨てに爆笑。しかも間違えてるしw ヤギと戯れるあいばくん可愛いかったなー。

授業>
優等生しげさん!こちらは扱いが櫻井くんっぽかった気がする。つか、しげって骨格は歪んでないのね。なんで笑うと歪むんだろう???それを解明して欲しかったかも(こら)

特番>
ぎゃ!しげ!なにその髪型!!代々木@ブザビじゃん!!!焦げてもいいけど多少ぽにょってもいいけど代々木だけは絶対ダメ!!!いや焦げるのもポニョるのもダメだけど、代々木はもっとダメ!!!!わたしもキーワード埋めとこう。「小山慶一郎 四半世紀」←今ヤフーで出る小山のトップ検索候補はこれですwさっき検索したら「ラーメン」になってましたw

行列>
なにが一番面白かったって再現ビデオのにゅーすメンバ!!なんとなく誰が誰かわかるような感じの人たちがいるんだもん!!こやまっぽいのとしげっぽいのとますだっぽいのも居たよね?!あの人たちずにあじゃないっすよね??どっから連れて来たんだろう。気になる。イモトの目が若干真剣だったのも面白かったけど、てごしが舌をぺろんって出してたのに爆笑しました。視聴率21%の超人気番組なのに!!あと東尾さん私も大反対です。難破船じゃなくてあれは泥舟ですよ。


そういえば、
「水着と制服でうはうは☆華麗なるますだの回」(私情入れ過ぎ)に共演していた八/戸/亮/さんのブログにますださんの名前が。ミソ歌ったらしいっすよ。まっすーって呼ばれてたみたいっすよ。田中さんのブログにも名前があったし、他から漏れるますだネタにぐふぐふw