ますひつ8/21メモ

・冒頭聞き逃したのだけど、ハワイの日なの?「ハワイは6回くらい行った、いや2回?3回は行ってるか。」ものすごい適当なますださんwらすけーだけで3回じゃないっけ?
・「てごますのうたが終わりましたー。」と言ってるけど、どう考えても収録日がだいぶ前なのでw実際の感想が聞けるのは来週かなー?
・「片思い」を聞きつつライブの映像を脳内再生してぐふぐふしてしまうわたしww←キモいw
・ぎゃ、「ねーむれない」と同じメロディで「べーいえふえむ♪」って歌った。もー可愛いな!
・「スパイのためにカリメロをやめて黒くしたけど、日に日に明るい色になってきてる」だよね!仙台で見たとき「先週より茶色い?」って思ったのはアタリだった。
・夜は「TV見ながら、ファッション誌読みながら、ミルクティ」www
・反抗期ありましたかー?の話しにほとんどなかったと。「自分の子供が出来て、急に反抗期とかになったら、ぶっ飛ばします!」w 頑固親父ますだ?w ちょ、想像できないよw。不機嫌になってるますだじゃないよね?(こら)
・マスターピースが「とまどいながら」!!この曲大好き。てか、てごますがこの曲を歌ってる動画を見て好きになったんで、本家を聞いたのはてごますの後なんですがw
・「にゅーすになる前にずっと嵐のバックについてて、とまどいながらでMステにバックでついて出て歌ったんですけど。それが初めてMステに出たとき。てごしと一緒に出たのかな。そのあとににゅーすに入っててごしと歌うようになって。だからとまどいながらは僕が変わった瞬間と言うか思い出深い曲なんですけど」ええええーそうなんすか!知らなかったーーー。そのMステ探すぞーーー!