お疲れさまでしたー☆

福岡オーラスの速報を読んで、うっかり涙ぐんだわたしですw。
てごますもバンドのみなさんも全20公演お疲れさまでしたー!!!!
ダイアラーさんのレポを読んでると、オーラスに参加出来なかったのはやっぱりすっごくすっごく残念だけども、無事に3公演終わってほっとしました。ますだちゃんと歌えたんだね。良かったよぅーーーー><。オーラスではまたもやゆうこちゃんが出現したようで、ゆうこちゃんとますだ王子の模様もぜひぜひDVDに入れてたもーーーー。楽しみに待ってるよ!!>JEたん

もう一回福岡の空に向かって、お疲れさまでしたー!!!ステキすぎるツアーをありがとうございましたー!!!!!!