てれび誌&24hTV CM

いつも「増田印」ありがとうございます!めっさ嬉しいです!
もう明日がオーラスなんですよねぇ。代々木からのスケジュールが過密だったせいで、ほんとあっと言う間ですよねー。さーびーしーいーーーーーーーーーーーー;;もうひと回りやらない?(こら)
明日はオーラス且つテゴマス未踏の1日3公演の日(しかも全曲生歌)なわけですが、てごしさんは全く心配してないのだけどますださんがちょう心配。いやいやでも喉強くなったもんね!!ますだを信じてるよ!!(誰)てごしさん頼むね!!(だから誰)
オーラスに参加される方、全力で楽しんで来てくださいねー!レポ楽しみに待ってます!
そういやサックスってどなたになったんですか?レポ探してもそれについて書かれてる方はいらっしゃらなかったので、もしかして変わってない??

あと、てれび誌とCMについて。てれび誌はまだざっくりとしか見てないのだけど「TVぴあ」が良かった!てごますりょう、ぴーこやしげに分かれてオフショットっぽい小さい写真が数枚。$誌でも最近はユニ一緒の撮影がないからこう言うショットがあると無駄にテンションあがるわー!
今週から街頭にも巨大ポスターが登場してますね。それに合わせてCMも新しいバージョンが。3秒の3パターンは捕獲出来たのだけど、それぞれが一言しゃべるらしい30秒バージョンは見たこともない!やっぱりもっとベタ録りの時間増やさないとダメかなぁ。来週からはカウントダウンCMも始まりますよね。早く捕獲しないとー!あーおたくって忙しいな!(それ意外は暇なのにww)そういや次の「見所特番が生って書いてあってこやしげの名前があるのだけど、二人で生放送だったりするのかな?楽しみだけどしげの焦げ具合が怖い・・・。てか6人で出ちゃいなよ!