ブザビート#6

代々木のパワーがなくなったと思ったら今度はきのこたんパワーが出てきましたよ!!もー川崎の狡い様が面白くて仕方ない。だって全然似合わないんだもん。ひであきそんな姑息な計算できる人じゃないもんww(ドラマの話ししろって)突然の15分拡大にもびっくり!制作者サイド自重!ww
あと黒いヘアバンドしてるぴーさんのお顔が、ヘアバンドが大きいせいもあってほんっとにちっちゃくてびっくり。北川さんがぽたぽたに見えるのもきっとぴーさんのせいですね。女優泣かせだねーw
ところで、どうしても「イチブトゼンブ」が「イニシアチブ」に見えて仕方ないんですけどw。CDショップで多量に並べられてるのを見たときはニヤってしちゃいました。