てごます札幌

いや行ってないですよw。でもレポを見たらツボったところがあったので!


・夕方に札幌のホテルに到着したらしいてごますご一行。ご飯が7時なのでそれまで3時間くらいあったそうです。
・で、てごしは札幌市内のめっちゃ観光地(時計台とかテレビ塔とか)を見に行って写真を披露したらしい。
・対してますだは、ラーメンを食べに行こうとしたけど、探すのも誰かを誘うのも行くのも面倒になりww結局ご飯時間まで部屋でダラダラ。
二人のこの違いはなに?!面白すぎるよwwしかも「次は誘って」とてごしに言ったらしいよ。ますだどんだけーーーーww
・てか、ほんっとますださんって「誘う」じゃなくて「誘え」タイプなのね。でもいざ行くと自分の意見も通そうとするって言う(例:なかまるくんと沖縄)かなりめんどくさい・・・(こら)でも大好きだけどw
次はどうか誘ってあげてください。「TAKAにはTAKAのペースがあるから@いつぞやのMC」ってのはもう無視してよいです。今のますだはどっぷりてごしなので二つ返事で付いていくと思うよー。てかおたくはてごますで博多をウロウロとかってエピが聞きたいんだよー!!

そういえば今日のイッテQ、めちゃ面白かった。落とし入れられた宮川をイヒヒヒって笑うてごしが、悪ノリしたときの満足顔のてごしだった!w イッテQメンバには本性すっかりバレててツッコまれて美味しかったですよね。しげと宮川さんのてごしトークもめっちゃ聞きたいわ!!
あと自作ミニコースターが面白すぎて爆笑。あれ乗ってみたいなー