24hTV SP

にゅーす関連ではあまり目新しい映像はなかったけど、ますだ的には大アリでした!!


・ぴーさんスキューバーやる姿も麗しいわあーーー。
・ちみっこぴーさんの「ふぇー」って表情がめっさ可愛いね!!
・ぎゃー!シンクロの練習風景きたよー!!!!
・水面をパシパシ叩いて水しぶきが飛ぶので、めっちゃ「いやーん」な顔してるますださんwwなのに腕とか胸とか誰よりも逞しいって言うww
・水泳帽ぴっちり姿がなぜか笑えるますださん。
・斜め右後ろの子が尋常じゃない黒さです。
カリメロますだくんが既に懐かしい感じ。祝☆キューティクル復活!
・ますだの笑顔〜。ほっぺたのえくぼ〜
・敦くんを支え上げるますだの腕が!腕が!!もうリアルにポパイだよ!!!ほうれん草食べてるよ!!あれスパイ筋だよね?!!
・てか肩から腕にかけてのラインがめっさ綺麗に見えるのはもう私が病気だからでしょうか?w でもやっぱりちょっと逞しすぎる・・・思い出す黒タンクますだ・・・orz
・師匠のダーツの旅が楽しみ。中学生?にまで師匠って呼ばれとるしw


6人揃ってる最新映像は本番当日まで見れないのかなぁ。もっと色々あると思ってたけど、ドラマ班はともかく忙しいだろうから無理??
かますださん10日以上シンクロの練習できてないよね?ツアー終わってから集中的にやるの?てことは本番当日は黒タンク以上に凄いことになってるますだを全国ネットの生中継で披露?!ひいいいいいいいーーーーーー。orz か、覚悟しときます!!w