てごます仙台8/14 1部2部 その2(MC)

まずは1部MC。衝撃の黒タンクww(ひつこい)

※ニュアンスで受け取ってくださいw

アツイよね>
・「仙台アツイよね!!」って話しをしてるのに「うん。今日真夏日」とか天気の話しをし始めるますだ。全然かみ合ってないwww ますだ的にはライブがアツイのは当たり前で、それを踏まえての今日の仙台は真夏日で暑いねって話しだと思ったと。のっけからますだ絶好調wwてごし迷惑かけてごめん。でも面白かった。

海>
・「昨日、海行ってきましたよ!」お客さん「えええー!!」
・昨日は移動日でした。東京には帰らず広島から仙台に飛んだテゴマスご一行様。時間があったので海行って来ました。写真撮ってきたってことでその写真がスクリーンに出たんだけど、てごしは普通にTシャツ、ジーンズ、上着(ガーデ?)なのに対し、ますださん黒いタンクトップ!!ボトム見るとえ?スカート?!!てか上下真っ黒でノースリのワンピ着てるようにしか見えないよおおおおおおおおorz 後で「超だぼだぼのサルエルじゃないか」って意見があったので、恐らくサルエル。と言うか完全にニッカポッカですよ。でも私には黒ワンピに見えた。もうそれにしか見えなかった!!しかも腕とか胸板とかえらいことになってたよ!!もうごつくてごつくて絶句www。マッチョ系のおかまちゃんが女装してる写真かと思いますたorz。スパイで鍛えた身体をまさかこんなとこで確認出来るなんてね!!しかも身体しっかり日焼け。黒いーーーーー。なんか色々見ちゃいけないものを見た気がしたけどww、もっかい見たいwwww あまりの衝撃にどんな格好のショットか記憶があやふやなのだけど、てごしはますだの肩に腕を乗せてたと思われます。
・てごしが「俺、現地の人みたい」っつったのは東南アジア系の人っぽいってことだよね?
・飛行場が海の近くで、飛行機からめっちゃ綺麗な海が見えてテンション上がってたますださん。空港に到着して「海行こうよ!!リリ`▽´)リ」と言ったますだに対し、てごしは「え?(゚Д゚ )」みたいな顔してた。「みんな全然乗り気じゃなくて、ドライバーさんまでえ?って顔してて」寒かったから今海ですか?的な空気だったみたい。写真の天候もどんより曇りで「夏の海!」とか程遠い感じでしたw てか寒いっつってんのにタンクトップだったんですかますださん!!ww
・でもいざ海に着いたら真っ先に車から降りたてごしさんw
・てごし的に海と言えば入るもの。ますだ的には海は堤防に立つものw。かっこいいんだか悪いんだか分からないポーズで立つますださんがあほで可愛すぎたw

お寿司>
・昨日の晩ごはんはお寿司でした。
・前回仙台に来たときに、二人は超お寿司モードだったらしく、席についてメニュー見るまで寿司屋だと疑いもしてなかった。なのにメニューみたら鍋とか書いてあって、「ここ何屋ですか?」と聞いたらみんな「えーと・・・」な感じで言葉を濁してたw 七夕なのでどこも予約でいっぱいで取れなかったみたいです。でもますだはもう完全に寿司モード。胃袋がマグロの形してるってくらいの寿司モードだったと。なのに食べれなかったので昨日は絶対寿司って思っててやっと食べれました。でも前回来たときにそのお店でお刺身の盛り合わせを食べて、それは美味しかったと絶賛してました。しかしますださんの食べ物への執念怖いww胃袋がマグロの形って表現オモロすぎるー。

ふのり>
・ケータリングのお味噌汁に「ふのり」が入ってました。そのふのりの発音が変なますださん。「ふ↑のり」を連呼。客席から「ふ↓のり」だと訂正入りまくり。
・「ふのり」を見たとき「不ノリ」みたいでイヤだったますださん。ライブ前だからノリが悪くなっちゃいけないってことで(ますだ面白すぎる!!)、とかますだワールド展開してたら、てごしが乗っかってくれてノリツッコミみたいな状態になってました。てごしに転がされたますだw

れーしっく>
・ます「仙台はお客さんとの距離がめっちゃ近い。最初は近すぎてお客さんに目を逸らされたりしたけど、もう大丈夫。」
・てご「めっちゃ見えるよね。レーシックして良かったわー」言っていいのかそれw

ルームサービス>
・またもやますだが語ってました。この話しもめっちゃ面白かった!!
・今日の集合は11時15分でした。「ルームサービスが10時までだったのね。だから9時50分に起きてAmerican Breakfirst(超巻き舌!!)を注文したの。で、10分くらいで出来ますって言われて、あ早いんだなって思ってたわけ。でも10分経って20分経って30分たっても来ないわけ。30分だともう普通じゃん?早くないじゃん?でもその後もやっぱり来なくて、先に準備も出来ないからパンツ出したりとか靴並べたりとかして待ってたの。だってお風呂入ってるときにピンポーンって来たら、ちょすみません(とか言いつつタオルでコカンを押さえる振りをしたよwww)とかなっちゃうじゃん」www
・てごしさん、ふんふん、とか適度に相槌入れてくれてました。
・「で、結局来たのが45分ですよ。50分に注文して45分に来たわけ。それも40分くらいに電話して、まだですかーって聞いての45分だからそこは5分で来たんだけど、結局1時間くらい掛かっちゃってる。で、持ってきてくれた人がさ二人いたの!普通一人じゃん?なのに二人来てて。ひとりがチーフみたいなめっちゃ偉い人でさ。大変申し訳ありません!!って謝られて(と深々とお辞儀するますだ)。部屋番号が分からなかったか何か手違いで来なかったみたいなんだけど、二人で大変申し訳ございません!!(またお辞儀するますだ)や、いいんですよー!全然大丈夫です!って言ってる時間が5分ね!」www
・てご「ああ!そこね!謝ってくれてるんだけど更に時間ない笑」
・ます「そう、だからスクランブルエッグを飲む形になっちゃって。」ぎゃーー!!また出た石ちゃん的発言!「カレーは飲み物」と同じ類!!会場爆笑。
・「スクランブルエッグと牛乳とオレンジジュースとクロワッサン飲んだもん。ベーコンは流石に噛んだけど」
・「ベーコンは噛まないとね」
・「飲み込んだからお腹すいちゃってさー」で、ケータリング食べたわけだ!ながっ!!
・「飲み込んだ直後に来たんだ?」
・「いや飲んで、風呂入ったから。」え?!入ったんすか!!ww
・「あーだから上半身裸だったんだwちょ、スミマセン!!って。(ドアから身体半分出して焦って言うますだを再現するてごし」

てごしの髪>
・てごしは準備するの早い。
・でもてごしさんの爆発気味な髪を見て「そのねぐせっぽいのは?」「セットしてる!」とか言うやりとりをする二人w。「でも起きてときも大体こんな感じだよ。基本的になんでもいいもん。こだわりないもん。」「その髪でこだわりないって言われてもなー」ww「寝癖が寝癖に見えないからお勧めだよ」と言われ「同じ美容院行ってみる?同じにしてくださいっつって」とか言い出すますだww「でもそう言う髪形にすると横に行くから」横??
ますだの髪は直毛。アジアの美女みたいな髪だった。でも染めるようになってだいぶ髪質が変わって来たのかな。てごしはますださんのキューティクルが羨ましいそうです。だったらそろそろパーマやめようよ!!w
・「てごしがスキンヘッドにしたらファンの子もスキンヘッドが増えるよね」またそんなテキトーな発言するますだww


海で取った写真とルームサービスの話しを思い出すとしばらくニヤニヤしてしまうーw