仙台の思ひ出

仙台レポを書く前に、9日の仙台を見て、あまりに楽しくてこのままこのツアー見納めになっちゃうのかなぁと寂しく思っていたところ、思わぬ方から声をかけていただいて仙台を見ることが出来ました。ありがとうございました!!!めっちゃ楽しくて良いライブで、ものすっごく満足。仙台サンプラさいこー!!ほんと楽しかったー。これですっきりと自分オーラス迎えられます。残りの公演はステキだいあらーさんのレポでにまにましたいと思います。
それからチケットを譲ってくださったなおこさん&HELENさん&あいちゃん(トラバしてよいのか分からないのでお名前だけ)にありったけの感謝を。相手もしてくださってありがとう!!だいあらーさんに会うのも初めてだし、にゅーすファンに会うのも初めてで、緊張しまくりで失礼な発言とかしてたらすみません汗(いくつだよ・・・)。苦情はますだの黒タンクにお願いしますwww(こら)
2部を譲ってくださったMさんにも多大なる感謝を。
ほんとうにありがとうございました!!