てごます仙台8/9 1部MC

てごますのMCが「巻いてください」なんて言われるようになるとは誰も予想してなかったよねw
ざっくりMC。


・MC早々「てごしに言いたいことがある」とか言い出すますださん。「なに?」「みんなにも言いたいことがある」なんだか神妙な顔つきしてるので、いったいなんなんだ??と訝しく思ってると「ほんと1分で帰ってくるから・・・」はぁ??トイレっすか?!てご「1分で何?」ます「ちょ、顔洗いたい」とか言い訳するますだ。アイドルはトイレに行かないのが増田の方式なので、顔洗うってことで押し切るますださん。で、右手を前に出して「ちょちょ、すみませーん」みたいな仕草でステージを去って行き、残されたてごしは「一人でどーすんだよ!!!!」と。ライブ中にトイレに行く人、ひっさびさに見たよ。それがまさかのますだだなんてw
・でも残されたてごしは「七夕祭り行きましたよ」とトークし始めてました。客席から「まっすーは?」との声があったのだけど、「まっすーは今いないからわかんない」とか言ってるとますださん戻ってきました。早っ!!て思ったのわたしだけ?w
・てご「七夕祭りの話ししてたの」ます「いい曲だよね!」てご「違う!いま七夕祭りでしょ。行った?」ます「行ってない」
・行ってない経緯を話すますだ。昨日は11時から5時くらいまで取材があって、二人で取材受けてた。で終わって7時からご飯だったから2時間くらい時間があったのでホテルに帰ってコナン見てた。でご飯に行ったらてごしが「七夕祭り行って来たー」と。「呼べよって話しですよ」とお怒りのますださん。てごしは「ますださん、外出嫌いじゃないですか。誘っても来ないじゃん」って言い訳。
・てごしが七夕祭りがどんな感じだったかって話しをしていると、どうやらバンドメンバー数人とも行ったことが判明。「尚更呼べよって話しですよ」と怒り再燃のますだw
・てごしは別の日に仙台城にも行ったそうです。「だっちゃんがいた」とか言ってた。伊達政宗をだっちゃんて呼ぶ人初めて見たw。おみくじ引いたら「吉」だったので悔しいからもっかい引いたら「中吉」だったと。ますだに「何回も引くもんじゃない。」と注意されてました。
・ご飯食べ終わると7:45くらいで、スパイの話しきたー!てご「なんかさー、すっごいカッコつけてたよね!」プールサイドでスカした顔でストレッチする徹を再現するてごし「俺はおめーらとはちげーんだよ」。ます「そんなこと言ってない」てご「いや言ってた!」イケメンスイマー言ってましたよねー。
・ドラマが決まってすぐに体を鍛え始めたますださん。でもギリギリだったので鍛えた効果が出る前にドラマが始まってしまった。なので今バキバキですよ、と。見せてくれないくせに報告だけするますださん。
・キャストの中に本当に水泳選手を目指してる人がいてその人と競争したら、めっちゃ早かった。6秒くらい差がついた。それでもそんな人と6秒差なんて凄いじゃん!とてごしが言うと「いや、おれ世界陸上とか走ったら、どんなもんかな?って思ってたのに。めっちゃ悔しい。完敗。」とかおっしゃってましたw ますださんの「実は俺すごい」出たよw
・ますださんは瞬発力は凄い。持久力はないそうです。そういや前に「マラソンって何?意味わかんねー」って言ってたなー。
・ながせくんかっこ良かった。面白かった。演技してても面白くてつい笑いそうになっちゃう。
・てごしのマイボスのときの話しになって、マイボスのときがてごしの体重がピークだったと。「その前にガチバカやってて、その3ヶ月あとにてごしはマイボスやって、俺はダンドリでてて。マイボスの前に仕事で海外とか行ってたんだよね?で、帰って来たら太ってたんですよ。おやおやてごしさん太りましたね、と。そしたら、いや太ってないと。でマイボス見たら、やっぱり太ってた」←自分のことは棚上げでてごし攻撃しまくりのますださんww
・てごしはガチバカのときは52キロで、ガリクソンだった。ガリクソンってw。で、ドラマってずーっと撮影だから何も出来なくて、食べてばかりいたら太ってしまって、59キロまで太った。でヤバいってことになり夜はサラダだけとかにして走ったりして54キロまで落としました。でもこのまま痩せたらまたガリクソンだなと思ってジム通いして筋肉つけて今は56キロ。
・「まっすーは?」と聴かれたますださん「68ぐらい」あー、あれから変わってないのねー。でもてごしが「まっすーは全部筋肉だからね」って言ってました。ますださんはジムとかで出会ったおばさんにも「大きいですね」とか言われる。Mフェアでcolorと一緒になったとき、カラーの人たちゴツイのに、後ろから見たらますださんが一番デカかったです、とスタッフに言われたw。わたしも生で見てもそんなにデカいって思わないんだけど、それはあの可愛い顔とまるっこいフォルムで小さいって刷り込みされてるからなのかなぁ?w
・「こやまとか、やましたくんとか、しげとかデカイ。こやまなんて街で出会ったら、こんなだよ!」といってものすごい勢いでのけぞって見上げる仕草をするますだ。いやそんなにデカくはないからw それだと銅像だよw あげく「おれ、こやまとちゅーできないもん」なんすかその報告!!orz したらてごしが「いや出来る!俺できるよ。ほっぺたにちゅーとかやったもん」てまたなんの報告w。
・スパイの話しに戻って「ながせくんってほんと面白いよね。やりたい放題だもんな」とか言ってたんだけど、大先輩に向かってそんなこと言っていいのかてごしw
・ますださん舞台の話し。「チラシがあると思うんだけど」と言ってたけど仙台はなかったよー。てか、代々木でも見なかったけどなー。余談だけど舞台のフライヤーって何かお芝居を見に行くと他の舞台のフライヤーをごそっとくれるんですね。ほんと厚み2cmくらいの。でもその中にじゃに系のフライヤーって入ってるの見たことないんですよね。やっぱりじゃに系舞台っておたくにしか発信してないのかなぁ?なんかもったいないなー。
・てごしはドリボ。「おととい初めてちゃんと稽古しましたよ。初めてちゃんとしゃべった」てごし、また「かつん」って言った。ネットしすぎじゃ?ww すばるともしゃべったそうで「エイトのツアー終わったんすか?」「終わった。てごますは?」「明日仙台っす」「どんな感じでやってんの?」「バンドとか入って貰って」「ええなぁー」と。すばるくんもバンドマンだからって。
・ますださんは「かめなしくんとなかまるくんとあかにしくんと同期」。同期いっぱいいる。2,30人くらい居た。「そん中の下の方に居た」とか言い出すますだw。他の人はすぐに雑誌とかに載ってた。でも俺も次の日にXXって番組に出たからね。
・てご「その中の一人がにゅーすになって3人がかとぅーんになったわけだ。まっすーがかとぅーんに入ったら、まかとぅーんだね」「Kの部分に入ったら、まとぅーん」w「かめなしくんがにゅーす?いやいや、考えられない!」ますだも「俺どこの位置居たらいいのかわかんない。」なぜかますだがかつんに入る話しで盛り上がる二人。「中丸くんがボイバとラップでしょ。田口くんは入口田口出口田口。」←微妙に間違ってた!!こうきくんか俺かってので住み分けするとか言うますださん。「いやでも俺たちはにゅーすとてごますでいいんですよ」
・「てごますのMC長いよね」ほんと長い。「にゅーすだと全部で2時間とかだけど、てごます一昨日は2時間45分やってますからね」と。曲数減ったのに長くなったってほんっとに単純にしゃべってる時間が長いってことですよ!!でも二人がうだうだしゃべってるの見てるだけで幸せとか思っちゃうんだから更に問題ですw