華麗なるますだ

いよいよ来ましたイケメンスイマーの日が!見ながらツボあげ!かなりアホーな内容になってしまったけどw


・ちょ、写真見せんかい!!制服姿のいけめん見せんかい!!
・文武両道な設定キタわー!!!
バキュームさんのキモキャラ設定が何気に好き。いちおー吉本男前ランキング1位だったと思うけどw
・もうそこは分け目でないですw>ながせくん
・うわ、宍戸さんー!w
・プール来たけど、いけめんスイマー居た?
・うわー、速報入ったー。
・いけめんキタよーーーー!!!斜に構えるますださんかっこよすぎる!!
・あれ?鈴木くんいた?
・え、ふかきょんがバタフライっすか!これ差し替え?じゃないとしたら凄い。ちゃんとバタフライしてた。ふかきょんほんと可愛いーー。ウイッグ似合いすぎ。
・ぎゃー!!!ますだ泳ぐ姿かっこいい!!ターンしたわー!!ドルフィンキックしたわー!!くびれがステキすぎるwww見事なスイマー体型w
・「うるせー」ぎゃーぎゃーぎゃー!!!><
・ますださん、水着も腰パンなんすね!!ちょ危険ですwwむっちりしまくりな上にぎゃらんDOーがww
・斜に構えるますだがかっこよすぎて怖いです。ここチャプターつけます。いやますだが出てるところは全部チャプるのですが。
・女子の中にひとり凄い年齢詐称してる人いません??
・ふかきょんがポリサングラスしとるww
・制服姿かっこよすぎなんですけど!!!!!!!風になびいてる髪型がまたいいーー。
・あ、このシーン好きだわー。ますだの演技好きだわー。>ひとりで生きてきて
・ニヤッってしたよ!!どーしよーーー!!ほんっとこの役ステキすぎるー!!!
・「ビビってんじゃねぇよ!!!」うわーうわー!!!
・てかこれを今てごます二人で見てんの??ちょ、明日のMC楽しみすぎるんですけど!!!
・焼けたとか思ったけど、こうやって見ると全然白いわwまだまだホワイトさんだわ。最初の方に撮影したシーンっぽいね。
・もう「かっこええーーーーー><」って言葉しが出てこないんですけどw余りのかっこ良さに脳ミソ腐ってますw
・すでに「徹」呼びっすか!!>きょこ先生
・ルパンダイブ!!!
・いやー、ほんと華麗なるスイマーだわー。てかウォーターボーイだわー。(CM休憩中ふぅ)
・お尻に刺さるとか何事?!www面白すぎるww
・わー、さっきより明らかに焼けてます!!このシーン炎天下で長時間撮影し続けたと思われます!!全員背中が真っ赤。いたそーw てかますだの背中ステキだわーwww
・今のお芝居、んー、ちょっとあれかもー。
・最後に笑顔見れたーー!!!
・でも今日は笑顔じゃないますだと見事な肉体美&クビレ&制服姿&セリフ(要するに全部)に萌えまくりでした!!w なにあのかっこいい子。ほんとスパイありがとーーー!!!
さ、リピりながらチャプってこー♪
・あれ?結局なんで狙われたんだっけ?