テゴマス@WSメモ

めざまし6時台がものすごいネタバレだったけど、ツボなシーン満載でめざましGJでした!!ネタバレ含みます。若干うろ覚え。


めざにゅー
ミソスープと七夕祭りの映像だったと思う。

めざまし6時台前半>
ら・ら・桜、雨のち晴れ(ブランコ)、僕のシンデレラ(てごますのうま!)、ファンタスティポ、ミソスープもあったかな?あと生で見てないまっすーがコケた映像もあり!コケる瞬間ではなかったけど、てごしが手を差し伸べて起こしてるところ。にまにまする!各シーン数秒ずつだけど、今回のライブダイジェストみたいな映像で昨日のライブが鮮明に思い出せて朝から幸せ〜。めざましほんとGJ!でした。MCはなかまるくんが警備員に止められたネタが流れてました。

ズーム7時台>
ズームは流れないのかと思ったら7時に来たー!こちらはミソスープと七夕祭りだったかな。MCで24時間起きてられるか?って話しでてごしが「余裕っす」と答えてたところが流れてました。その後にイモトの練習に参加したレポート映像きたーー!突然現れたてごしにイモトが素でびっくりしてて可愛かった。がっちり握手する二人。1時間ほど一緒に練習した映像が流れてて、てごしの髪がふわっふわしてたのが可愛かった。相変わらずイモトはてごしファンって設定なのでw、その繋がりでゴールしたら何をして貰いたいか?と聞かれハグの仕草をするイモト。てごしはしばし考えたあと「わかりました」と。ハグじゃなくてちゅーのはずだけど?w あと、年中海外ロケで真っ黒のはずのイモトよりてごしの方が遥かに黒くてびっくり。イモトなんて全然色白だよ!てごしさん日焼け対策お願いします・・・。もう遅い?w

スポーツ誌
ざざっとチェックしたところ、スポニチが個人的にGJ!ますださんが可愛く写ってたのと、てごしさんのメイクの濃さがバッチリ解りますw。おすすめです。 デイリー(かな?)に「テゴマスのうま」に乗ってる二人の写真があったけど、モノクロだったので購入せず。

午前と午後の残りのWSでも流れるといいなー。上手く捕れてますように!