ニュウヘッド

そそ、ますださんの御髪は徹バージョンでした!!やっと脱カリメロwあれはあれで可愛かったのだけど、やっぱりナチュラルな茶色(本人は黒と言ってたけど、茶色だと思う)はかわいいいーーーーー。前髪が結構多めなので8×2ぐらいで軽く分けてるんだけど、所々その分け目を長す仕草がかっこ良すーーー。前髪わけると目と眉毛がはっきり見えるので、それで険しい顔(息切れで苦しいらしいw)とかしてるの見てめっちゃテンション上がってたわたし。あほですねw
あとてごますの喉、絶好調だった!!音程もバッチリ。ハズしたとこってほんと少ししかなくて、てごしは元々音程がしっかりしてるけど、ますださんがこんだけしっかり歌えてるのにわたし感動しまくりでした!!2時間持つのか?とかいらぬ心配でした。ますだすげー上手くなってるよ!!!!嬉しすぎて小躍りしましたおー。今日は2部のみなのですが、早退して昼も見たい衝動にかられてます!あうー行きたいいいいーーーー。