ニノのラジオでテゴマス

にのみやさんのラジオ聞いてたらチキンボーヤをかけてるよー!!しかもにのみーこの曲についてちょっとしゃべってるのでメモります!!

「歌うまいね。いい曲だね。
これ二人で作ってるんですよ。てごが曲作って、ますが詞書いてる確か。ね?そんで二人揃ってテゴマス。
テゴマス、ライブやってるんだよね?ですよ!まじで凄いね!二人組って・・・凄いなぁー。どーするんだろうねー。興味あるよね。二人組ってずっと二人で歌ってるわけにもいかないしさ。ねー。
これ、アルバムの中の1曲でございます。聴いていただきましたのは、テゴマスのチキンボーヤでした!」

ニノもアルバム聴いてるってことだよねー。嬉しー!!舞台なかったら見に来てくれてたのかなー。残念すぎるー。


あ、そう言えば、嵐組に参加してた頃のまっすー映像、ますださんが参加してた時のコンはDVD化されてないみたい。櫻井くんのソロで結構目立つ位置で踊ってたみたいなんだけど、DVD化されたものは既に交代した後なので、きたやまくんが映ってるそうです。ううー、嵐組でがしがし踊るますだが見たかった。残念ー。>私信