ブザビート#4

前半はたらたらしてて見てる方もたらたらしてたんですがw、たらたらな中にも個人的ポイントはきのこたん!w 出来る大人の男な設定が似合わなすぎて逆に面白い!バラとか持って来ちゃって恥ずかしい人なのもヒデアキに似合ってましたw。あと直輝の上下女兄弟の設定。先週もだけど、直輝が「ねーちゃん」って呼んでるのに激萌えっすよ!カバチタレ再びだよ!あのぴーさん大好きだったなー。てか所々直輝が可愛くて可愛くてでれでれ。こんな弟いたらそりゃ連れ回すよね!!ヒロインの方は台詞まわしが独特っつーか変っつーかしゃべるたびに「んーーー?」と思ってしまうのだけど、直輝の言葉に気分復活な様子は可愛かったかも。頑張って慣れるぞー!おー!(え)
後半、代々木が弱っちくてキモーーーと思ってたら、なつきの肉食っぷりが凄くてびっくりよ!!食らいついてるよ!!てかあいぶさん大丈夫なのこれ?!!月9でここまでがっつり食らいついてるのって珍しいよ!!さすがマイセン吸ってるだけある!!しかも直輝来ちゃったよーーー!!!!来るよ来るよ来たー!!!みたいなwww←おもしろがりすぎ
来週は修羅場からスタートですよ!!ぴーさんが怒鳴ってたよ!めっちゃ楽しみ!!
それにしても速報に驚いたなー。