テゴマス@堂本ベアー兄弟

てごしが黒いー!orz でもって女子っぷりが更にパワーアップしてるー!wwwサイドを編み込みは前もやってたけど、前髪の横流しが、風に吹かれてます!みたいな。でもちょっと前におだぎりじょーがこんなヘアスタイルしたたような。てごしの仮面ライダーきっと似合うと思いますw。巻き物のボリュームが凄くてそれもまたおだじょっぽかった!
ますださんはウラハラ高校生wな感じで、これめっちゃ可愛いじゃん!!エンブレム付きのシャツに緑の水玉ネクタイ、足が3本くらい入りそうな超だぼだぼパンツ、すんごい可愛いいーー!!ニッカポッカもギンガムチェックにするとちょー可愛いね!(え)つか、なんだかアニメのキャラクターみたい。3頭身くらいのw。可愛すぎる。このときはまだカリメロなんですねー。28日の収録だから最新ますだかと思いきや、徹は30日だからこっちが最新??今のますださんのヘアスタイルが気になるー。明日はどっちー?!
それにしても光一さんの天然が炸裂してて、つか、キンキさんたちがやたらきゃいきゃいしてて、てごますも可愛いもんだから何かと大変でした。後ろの女子二人より言動諸々まるっと可愛い男4人ってどーよ?w
以下、だらだらツボあげ。


・OP音楽のジャンッ!のシメのジャンプからして可愛いてごます!
・コメツキバッタなてごますw 先輩の前では完全に受け身体制w
・「ババンババンバンバン」ってドリフの?!さすが本物の天然さんは違うわーw
フカキョンにお礼言わないの?共演もしてるのに!なになに?好みじゃないとか?w(おい)
・剛さんが「まっすー」って呼んでるよ!!でも発音が新しい!!まっすー↑ w
・キンキのポーズでますだの手がてごしの腰に!!それ若干えろいから!見てる方が大変だから!w←だまれw
・的確な割り振りさすがです。このバージョンで「てごしです!」「ますだですけど?」ってやって欲しー!しかしキンキさんって三十路突入したんだよね?なんなのこの可愛い人たちw そらおたくもキャーてなるわ。
・ますだの「うちのメンバーかっけぇー!」がてごしにまで!つかキラキラしてるベクトルが女子度の方に向かっててわたしゃちょっと心配よw
・てごしさん、このヘアスタイルで後ろから見るとぴーさんだよ!
・「地味〜!!」とか先輩にツッコまれて嬉しそうなますだ。
・「恥がなくなってきたこと」ってこの1年の話しじゃないよね?もうずいぶん前からだと思うw
・「髪型」う、、、うんw
・「ドロー」を「ドロン」今日の光一さんは冴えまくりです。つか、てごしゴルフって!お願いだから夏はうちっぱなしだけにして。コースに出ちゃダメ!これ以上焦げちゃダメ!!
・ぎゃー!ますまるの沖縄写真!ツーショットなのってこれが初出しじゃない?!てかなかまるくんのアラレメガネに吹いた。
・「スカートめくり」はともかく「ほっぺにちゅー」てw小学生てごしアプローチの仕方間違ってるよw
・校庭で「エ〜ン」なますだ見たかった!!!先輩女子羨ましい!!わたしもやりたい!!(え)「俺、もっと強くなったし」って結局発言が可愛いんですけど。
・ここから怒濤の「ベアー」スタートw ベアーにハマりすぎて進行妨害なこーいちさん。誰かコーイチさん止めてくださーいw
・ますださん、それスローモーションだから。
・過去は振り返らない男てごし!!ドル誌初出をやり直したいますだ!対照的w。でも初出のますださん可愛い!!こういう小学生いる!!でもってにゅーすになったあとのてごますがまたきゃわ!!!ますだはもうますだだなー。「イイ男になったなぁ!」ってトムさんありがと!!つかトムさんのツッコミがいちいちオモロいー。「てごし誰?」ほんとだよね。そりゃ整形疑惑も出るよねw
・14歳のキンキさんがフレッシュすぎて眩しいw
・「ニャンジャタウン」そこ噛む?可愛いけど。
・「僕の友達がてごしといい感じになったら嫌なので」ってなにその僕の女友達は取るな的発言w さすが地元大好きっ子。地元は俺のモノw
・ウィンク+愛してるよ、を始めるタイミングがバラバラすぎてワロター!!てごしは一緒にやる気ゼロだよね。俺ワールドだよね。しかも最後ぐだぐだ。可愛すぎる。
アサラトって実の部分のマラカスをシャカシャカさせながら、もう一つの実を当てないといけないのか。意外と難しそうだなー。
パラダイス山元て!!!東京パノラママンボボーイズだよ!!!個人的にはベアーよりこっちに爆笑しますた!!相変わらずのサンバな衣装!お元気そうで何よりです。
・若干盛り上がらないパーカッション講座だったりw。さっきが盛り上がりすぎたか。え、てごますって与作知らないの?!ショック・・・orz
・歌、完璧でした。うっとり。堂本Brosバンドの生演奏はほんといいね!!パラダイス山元と蘭丸が同じ画に収まってるっつーのある意味凄いですw

最後までベアーの呪縛にとらわれた光一さんが凄すぎた堂本でしたwてか毎回堂本は楽しすぎる。新曲出したら堂本、ぜひセットでお願いしたい!