しげ猫 其の七

24hが終わるまでテンプレを変えることにしました!と言うか、はてなデザイン見てたら「増田」ってハンコが押せるのがあって、最初わたしがますだオタだから増田なの?!って凄いびっくりしたんだけど、そんなわきゃーないww偶然にも増田だっただけなんですけど、やたら増田ってのが並んでて楽しいのでそのテンプレを元にアレンジしてみました。☆押してくださいってお願いしてるみたいであれなんですけど(汗)、自分で押したいくらい増田ハンコが可愛いので見逃してくださいw

てことでしげ猫!
焦げるの?!焦げたの?!何やってんの!!!!いつぞやオーストラリアから黒焦げになって帰ってきたしげを見たときはあんぐりしたもんだけど、次にしげを見るときはきっとデジャヴ・・・(遠い目)。