ますひつ7/31かんそー

甘いパンとしょっぱいパンを買ったらどっちを先に食べますか?と言う質問に対し、「味の濃いほうから食べます!」また出た質問とベクトルが違う答えw
雑音入りすぎで大阪の話しがよく聞こえんー!こやしげからメッセージ映像が届いてるって言われてその映像が流れて、二人がマイク持ってることに気づいたますだ。もしかして来てんのかな?と思ったらこやしげが「どーもー」みたいな感じで出てきたと。メンバー愛ですねーだって。
こやまは元々行ってもいいよーって感じだったけど、しげが行けないから、じゃこやまも止めとこうってことになってたそうで。つかこやしげセットじゃないとダメってなんなのその定義w
七夕もバレンタインくらい盛り上げようって話しをしてるんだけど、同じ話しをしてた某すぴっつのボーカルがいたなー。
ますだ家はとうもろこしの実を全部採ってから食べるそうですw
春日のモノマネ!!「へぇっ!!」
相変わらずその後コメントもなく「さ続いて○○の○○ちゃん」と次のメールに行くますだw
彼氏とイタリアンに行く約束を「お母さんがご飯作ってるから」と言って帰ってしまった、と言うメールに対して、彼氏酷いですね、っつってるけど、アナタ似たようなことしてませんでしたっけ?wwメンバと彼女は別か?ww
スターピースが「チキンボーヤ」!!何言うのーーーー!!!!
「作ってみたいなとは思ってましたけど、作ろうとしてる段階に入ると、大変って言うか、これでいいの?みたいな。これでいいのかな?みたいな。何を書きたいのかもよくわかんないみたいな。テーマが恋で、テゴマスらしく可愛い感じになればいいねって言ってたんだけど」
なかなか出来なくて結局1ヶ月くらい出来なかったと。
「1ヶ月くらいずっと考えてて、てごしがララララで歌ってくれてたから、そこにどんな言葉がハマるんだろうって考えてて。ケータイの未送信メールのところに新規でメール作って、言葉をいっぱい作って書いて、最後の1日になってまとめてボン!と提出した感じだったんですけど」
「初めての試みということで、いっぱい思いの詰まったものになったんですけど」
「始め作ったときより今の方が好きと言うか。意外といいなって思えるようになってきましたけど。まー二人で作った曲なので大切に歌って行きたいなと思います」
ますださんがひと月、あれこれと思い悩み出来た詞なんだね!!!「いっぱい思いの詰まったもの」とか「大切に歌って行きたい」とかのセリフになんかじーんときた。生で聴けるの楽しみすぎる。