TVジョン

表紙ににゅーすが載ってたので見てみたら24hの企画が掲載されてたのだけど、ますださんはウォーターボーイズですってよ!!!ウォーター+ますだ=ハズレなし!!!いやそう言う番組じゃないのはわかってるんだけど、水モノとはすこぶる相性の良いますださんですから、期待しない方が無理ってことで許してくださいw。プールサイド教室で子供たちに囲まれてるますださんが体育教師に見えなくもないよー(黒髪だったらまんま小学生と同化してそうだけどw)。確かなりたかったんだよね?ますだの先生っぷりもひじょーに楽しみです!!
てごしはイモトのマラソンサポートみたい。てことはイモトに付き添ってちょっと走ったりするのもてごしかな。イッテQ仲間ってのもあるけど、にゅーすで一番走れそうだし適任だねー。そういやイモトの足って大丈夫なのかなぁ?
しげのスティールパン練習風景も掲載されてました。しげといえばギターなので打楽器やってる姿が新鮮。しげならスティールパン買って来て黙々と自宅練習して完璧に仕上げてドヤ顔しそうw。楽しみー。
りょうさんはドラマレポ。CM捕獲してたらドラマも予告もよく流れてるんだけど、この手のドラマは見るのしんどいよー。いやがっつり見るけど。
ぴーさんの企画はまだ出てなかったかな?たぶん。
で、こやまは?メン愛も更新してないしどこいったの??海外でロケ中なのかな?って勝手に想像してるんだけど、プラベで旅行とかだったらコロスw(こら)
当日の20時以降はL字放送も確定してしまったようで諸々心配ではあるけど、宣伝番組情報も出て来てなんだかんだ言いつつやっぱりちょー楽しみ!!