ブザビート#3

代々木が出てくるたびに「ないわー」と呟いてたのですがw、ラストで菜月の顎に手が伸びて代々木が出て来たときに「ぎゃあああああ!!!!」って思いました。ないないないない!!ほんっとナイわーーー!!!代々木がモテる設定なのもわたしには理解不可能だよ。そりゃ据え膳食わねー状態(って表現はちょっと違うか)のナオキに物足りなさを感じるのはわかるけど、だからって代々木は止めようよ!!!どこがいいのそのハ(ry て、わたし制作者側の思う壷な視聴者?w つか相武ちゃん、今年のエンタ・イメージダウン女優1位になりそうw
ともかく川崎→莉子→ナオキ←→菜月←→代々木 って図式が出来上がってきて面白いわー。月9でちょっとドロっとした恋愛ものって久々じゃないですか?それにあのぴーさんが「チンケなプライドに付き合わされる身にもなってよ!」なんて言われるなんて!!うちのやまぴーになんてこと言うの!!ってみんな思ったよねw
来週も直輝、なつき、代々木の展開が楽しみ。あと、誰かPさんに「胸筋、育て過ぎだよ☆」って耳打ちしてあげてください(まがお)。