ますひつ7/24かんそー

ますださん「ますだです☆」のポーズを誰が作ってくれたのか覚えてないっぽい??でも「光一くんが作ってくれたますだですは封印で」って言ってるのでフカキョンって覚えてるよね?謎だー。
水着を買いましたか?ってメールで、「女の子が着る水着だったらどんなのがいいかなって話しかな?上は普通の水着だけど下は長いくるぶしくらいまである水着もステキですけどね。あとまぁベーシックなあれで行けば貝殻とか。貝殻、ありますけどね。」また出たよ貝殻!!!!!しかもすんごいシレっと言ってる!!!もうなんでそんなに貝殻が好きなの?wwwしかも白より黒がいいってまた黒ww。だったら黒の貝殻がますだ的に最強ってこと??w黒の貝殻だと悪役の魔女って感じなんですけどwてかなんだそのコスプレwどこの店w
てか海に行かないくせに毎年水着買うってところがまたますだw。
「プールで着る水着はきちっとしたやつ。」きちっと!!(こら)
スターピースがV6さんの「スピリット」でした!トニセンの番組に出させてもらって、MCをどうしたらいいか指南してもらった話し。
V6発案のボックスは全公演やる感じでないけど、ちょくちょくやるかもって。