人さまのレポにツボあげしてみる@大阪

ジャニに関してはネタバレカモーン!!なので昨日から読みあさっているのですが、ツボが多々あって書き留めずにいられない!!てことで人さまのレポからツボを書いてみた。
素晴らしいレポが多くてこんだけ読みあさってると自分が行った気分になれて幸せなんですけどー。レポしてくださっている皆様に心から感謝。



・テゴマスの生歌が素晴らしすぎるとのこと!!わかってたけどもこぞって絶賛されてるのを見るとやっぱり嬉しい!
・まさかまさかのファンタスティポ!!!わたしこの曲大好きなんです!!いや嫌いな人なんていないよね。あのダンスがちょう可愛くてMステとか録画して当時すんごいリピってた気がする。去年だか一昨年だかのカウコンでちょっとだけ歌ってて懐かしくてまたその頃ヘビロテしてました。それをテゴマスが踊って歌うなんてもう夢のようです。早く見たいーーーー!!!!
・「うまっす!」うまって何?白馬の乗り物って何?エレクトリカルパレードかよっ!!wますださん、さ・す・がです。期待以上だよねw(まだ見てないけどw)
・ふと頭をよぎったのだけど、もしかしてあらしさんのパレード(去年のツアーだっけ?)を見て、俺もあれやりたい!って思ったのかな?
・しげの「ウッ」ww
・あかにしさんの物まねでアゴを使っちゃうところがてごし!!最強!!ww
・「さよなら僕の街」で歌詞を間違えまくったてごしに「さよならてごし」というSますだw
・「しっとり」を「しっぽり」と言い間違えるてごし。普通21歳は「しっぽり」なんて使わないよwつか、しっぽりって男女のエロい系の時(主に時代劇)に使われる言葉だよねw
・「こやしげです」と谷間ポーズ!あほだな!!ww
・しげに「来て来て」と熱心にお誘いしてたのに「行けない」と断られ続けてたますださん。なのにしっかり大阪に実費で行ってサプライズするしげ!しげます狂喜乱舞!!しげ大好き!(ますだの代弁含む)
・「実費」を連呼するしげw
・くしゃみの「LOVE」の回数を数えたしげ。なんてしげな行動!さすが自らキスの長さを計った男!!ちなみに回数は36回だって。新幹線の中で指折り数えたしげを想像すると笑える。
・メンバーに久しぶりに会ったことを「夏休み明けに好きな子に再会する感じ」とか言うますださん!!orz 「にしきどくん髪切った」とか「しげ刈り上げてる」とか思ってるらしい。きっと何気ない風を装いながらメンバをチラ見チェックして「やましたくんかっけー」とか思って見とれてんだよ!!どんだけメンバ好きなの。可愛すぎるーーーーーorz そんなますだがわたしも大好き。
・花道でよろけるしげを支えるますださん。何その素敵な画。DVDに入れるしかないよね!!
・セトリ見てて思ったんですけど、構成の組み方がスピッツっぽいなーと。つかみ、盛り上げ、しっとり、ラストスパート、最後にまたしっとり、みたいな。ギターの方二人+テゴマスで「くしゃみ」やったとことかも。
・What〜、chocolate、HIGHWAY、ファンタティスポの並びが神だよ!!これ楽しみ過ぎる!!
・あとホーンセクションとコーラス隊がいるのがめちゃくちゃ嬉しい!!やっぱりね、こんだけ音源聴いてると生で見たときにその音が再現されてるか否かって重要じゃないですか。ここであの音!とか思うじゃないですか。アレンジって言う手法もあるし、少ない音数でいかに再現できるかってのもあるんだけど、トランペットはトランペットの音で聴きたいじゃん!!なので生で今回の編成でテゴマスを見る(聴く)のがますます楽しみになりました。
・代々木はしげは来れないみたいだけど、こやまがぴーさんとりょうさん連れて来てくれないかなー。スケ調整が難しいとは思うけど、こやまが言えばなんとか出来そうな気がするもん(根拠なしw)。3人でMCに出て欲しいとかじゃなくて、メンバのコンに他のメンバがみんな行ったってエピが萌えるのよっ!!こやまー頑張ってー。