テゴマスのひび&24h

ツアースタートおめでとーーーー!!!
連載スタートおめでとーーーーー!!!

24hもあるし連載は無理かなーと思った矢先の嬉しいお知らせ!!今日から可愛い子たちの日々が綴られてゆくわけですね。楽しみすぎるじゃないか!!交互とかじゃなくて思いついたらがんがん上げるパターンでお願い!!w
今まさに初日1回目の公演中ですねー。はーーー、どんなだろうなー。めっさ気になるーー!!終わった時間から素敵ダイアラーさんのレポ探しにはげみそうですw
グッズの画像はさっき某所で拝見しまして、ちょ!可愛くてびっくりしたよ!!いやもうちょっと「え?」ってのかと思ったら(失礼)凄い可愛いじゃん!!タオルちょう可愛い!!!エコバックも可愛い!!でもよく見ると「え?」って思う絵も含まれているけどww 猫は絶対ますだ作ですよね。画伯はシャッシャッシャッじゃなかったのかww
グッズ制作レポの二人のやりとりも可愛すぎでした。Web担当の方も素敵すぎ。いつもありがとうございます!

あと、24hのCMが流れ始めたとのことでわたしも昨晩ベタ録りしてみました。流れたのは二つ。
・全員横並びで師匠がヨーイドン!ベッキーがマイクをゲット。(蒼天航路@アニメの始まる直前)
・全員横並びで菅ちゃんがヨーイドン!まっすーがマイクをゲット。早くも増田捕獲成功!!!やっほー!!(通販ランキングの始まる直前)
どちらも次の番組が始まる直前に流れてました。
ますださんのマイクゲットバージョン、走ってくるから前髪がちょとセンター分けっぽくなっててこれがちょう可愛いっ!!!可愛いったら可愛い!!!エクボつきだよー!!!両サイドにこやしげが居て、しげがますだのマイクを奪って叫ぼうとしてるのもますしげで可愛いよ!!ベッキーバージョンのときはタイゾーの陰に埋もれてて見事な見切れっぷりが可愛いw
追記:たいぞーが倒れつつ見切れたのに巻き添えを食らってますだも倒れてたwたいぞーナイス!てかベッキーが叫んでいるのにみんなそっちに目線がw
さー全バージョン捕獲がんばろう!!ところで何パターンあんの??