ブザビート#2

先週のがあまりにも昔風な演出の連続でいくらなんでもやりすきだろーと思って見てたんだけど、今回は楽しく見れました!そうそうこの爽やかさなこっぱずかしさが必要なんだってば!!ヒロインの方はやっぱりうーん・・・だけども、先週よりだいぶ慣れて来た(わたしが)。でも目は見開くだけじゃだめだよーww。個人的にナオキが活躍したシーンが良かったです。だってやっぱりかっこいいやまぴー見たいじゃん!シュートバンバン決めてるぴーさんかっこいいじゃん!!てことであのシーンはテンション上がりました。あと、あいぶさんがそんな悪い子じゃないみたいで、ちょっと肩透かしを食らった感じかなー。浮気相手から電話来て焦ってるとことか「え、焦るの?」って思ったもん。そこはしれっとしてて欲しかった。廊下での悪い顔は良かったけども。それより佐々木代々木がキモくてそっちのが気になった2話でした。私も踏みつけたい!!!ちょびヒゲ剃りたいーー!!!キーーーー!!!