てごます@Mフェア&MJ

ジャック“しげ猫”バウアー開始おめでとう!!しげ担のみなさんもおめでとうございま!!
グルメレポート少なめ、メンバネタ多めでね、期待してますよ猫さん!!あ、こやまも少なめでお願いします。夜中のグルメレポ以上に胸焼けしますwwますだネタと思いきやこやまってパターンももういいですww あ、まだセミナー版のデータ転送し終えてないー。

以下MフェアとMJかんそー。MJのますだ+あ〜ちゃんのダブルぐだぐだが最高でしたw


Mフェア>
シカオちゃんがにゅーすを歌うとありえない爽やかシカオに出会えて、テゴマスがシカオを歌うとあの病んだ感じの歪み愛が妙に爽やかな青春ソング風になるんですねw。テゴマス、エロが足りない。課題だなw
以下ツボ上げ。
・この夏本番な時期にまた厚着させられてるますださんwパーカーいらないよね。
・weeeekのサビはシカオちゃんの声が聴こえないんだけど、テゴマスに埋もれた?
・シカオの声が違うー!声だけ聴いてたら誰かわかんねーw
・てごますが「愛について」を歌ってるってだけで感動したw。なんて爽やかな「愛について」なんだww
・このハスキーヴォイスとおっさんエロ度はてごますにはないなー。
・低いキーを歌うと必ず左手で下からぐいっと上に上げる手振りをするますださんですけど、今日はその度合いが激しいですwぐいぐいやってますw
・てごしもアキさんと繋がりが!先に仲良しアピしたしげの話しがまったく出てないのだけど・・・、本人いないのになんだか残念なしげw
・なんだこの天然祭りみたいなトークは。
・「リレーの選手で、走ってきてますだー!!ってそう言うとこ好きです」なんだか色々足りない発言にまた回りが「は?」となってます!さすがです!!5万5千人じゃないから楽勝だねw
・てごしの前髪ちょこんってのもたいがいだぞーwあんじゅにはもう理解不可能らしいw
・「片思い」ピアノ、弦楽器隊に加えて、二胡奏者までいるよ!さすがMフェア豪華です!ありがとございます!!二胡もこうやって弾いてる人が見えるとアリだなー。
・苦しげに歌うますだがちょぶさ・・・w
・ますださん今、手が脇に!!!バッチリ映ってるから注意して!!!


MJ>
・え、いつのまにパフュがMCになったん?既に危険な香りがw
・女子が4人もいるのにそれより遥かにハデなテゴマスw
・ますだがあ〜ちゃんにツッコんだよ!!!
・「開いたら完全に・・・」って手をぱかぱかするてごしに爆笑しますた。自重w
・週3、4って言ってるのに週7とか言いだすますださんにてごしがツッコんだよ!!さっき(Mフェア)は完全にスルーしたのにここならツッコむんだねw
・カンカンとかポーンとかポーンカンカンとか擬音で成り立つあ〜ちゃんとの会話がすごすぎる。
・はう!!ますだの手がアップにーーー!!!!orz 今日はリングしてないのね。
・まさかMJでアサラトを使ってるますだが見れるとは思わなかったよ!MJGJ!!
・あっさり出来てしまうパフュたん。てごしがますだの肩叩いて笑ってる!珍しい画だよ!!「俺できないの」ってなんだか可愛いてごし。
・真理ちゃん、無理に下手っぽくやってくれたみたいでほんとすみませんw流石関根さんちの真理ちゃんだわ。
NHKで七夕歌うとほんとにみんなの歌って感じです。子供番組で使ってもらえませんかNHKさん!
・余談。最近よく見るビックバンって人たち。衣装の時代設定が謎ですwありえないわーw

いやーMJが思わぬ収穫でしたー!!ビバぐだぐだ!