テゴマスのうた@DVDスウェーデン編

堂本に出るんですね!おめでとー3回目!!3回も出た人たちって珍しいよね?つよしさんに「また来たん?」と冷たくあしらわれて欲しいw←お約束 で、宿題くんはぁ?24hの番宣も兼ねて出ちゃいなよ!!

以下、DVD続き。


スウェーデンの映像もツボ押されまくりでした。なんなんだこの可愛い二人は!!!こんな素敵映像を隠し持ってたなんてJEってば!!もっと早く出せばなお良かったけどね!!

・ぎゃー!!ますださんの髪が黒いー!!黒髪増田大好物です!!豊があってから気づいたんだけど、どうやらわたしは黒髪ますだが相当好きらしい。茶色いのも可愛いし好きだけど、黒いとなんだかエロい!!(え)
・てごしも顔が幼いー!丸いー!少年っぽくて可愛いなー。マイボスの2ヶ月後くらい?マイボスってぱつんぱつんだったけど、この映像だとだいぶすっきりしてるように見えるね。
・それにしてもますださんの顔の輪郭が、先ほどのアイアイイベントの映像とは別人のようw 凛々しいわあー!てかアイアイ〜去年夏に掛けてがオモチ度MAXだったよねww
・手に持ってるポーチみたいなのが気になる。何入れ?
・ノーヴェンヴァー。巻き舌。既に外国かぶれ、わかりますw。てかナンバーっつった?w
コペンハーゲン経由ってわたしもそうだった!一緒!(中二かw)
・初めて訪れた異国の地で「注目されてない」とか文句言い出すますださん!!根拠のない大物発言キター!!てごしに冷静に諭され、マネージャ(?)にまで「ますださーん」とツッコまれる始末。マネージャさんもナイス。
・てごます、ヨーロッパの街並がすんごい似合うんですけど!!なんか可愛いんですけど!!
・映画のワンシーン風に動くますだが素敵ですよ!!ちょっと迷子になって焦ってる風にも見えなくないけどw
・海外だとこんな風に普通に町中を歩いたり、地下鉄乗ったりしてるオフショットがあるのがいいよねえ!!!このあたりついリピってしまうーー。
・ますださん、ケーキにテンション上がり過ぎです。
・きゃないいーとでぃすわん?←ますだの言う「てごしはぺらぺらぺらーってしゃべるんですけど」ってやつ!w
・「みんな欧米か!」とよろこぶてごしがあほで可愛い!!
・客席が映ると当たり前に全員白人ってところが凄い光景。でも反応は日本のオタと変わらないw
・ぎゃー!!はじめての朝!!!この曲も大好き!ミソスープのカップリングとは思えないアダルテーwな曲ですよ。
・無理くり投げキッスするてごし。喜ぶスウェーデン人おたく。やっぱり日本と同じ光景w
・ますださんが「あいらびゅー!」だって!!声裏返っとるし!!外国パワー凄い!!
・やっぱり再度スウェーデン行きを企画して欲しいよJEさん!