てごます@へいへい 握力5

すました顔で全国のお茶の間に画伯っぷりを披露したてごしに笑いっぱなしでした!

トーク
ハマちゃんがあの浴衣を「なんやねんこれ」とツッコんでくれたのが嬉しい。それが正しい反応!w
何気にハマちゃんよりますださんの方が背が高い!!幅もますださんの方があるからハマちゃんが妙にちっこく見えるwてかあの4人の中では一番色んなパーツが大きいますだ。萌えーw
身振り手振りで説明するますだ。萌えーw
作品展の右横のてごしの顔に画家のアニメをくっつけた絵が可愛いんですけど!
「ペンギン」と「ドラエもん」ってWPで披露してたやつだっけ?「ああー、てごしの絵だねー」ってそんなに驚きもなかったかもw慣れって怖いw
「握力5」のツッコミ素晴らしすぎる!さすが松本さん!!
「次にいってもーてるやん」に爆笑するますだがぶさいくで可愛いぃーーー!TVであの笑い方見るの久々な気がするー。
「シャッシャッシャッ」もう面白すぎてじたばたするよね!!
ひゃー、牛ヒドすぎ!!!!wwwなんだか画伯がパワーアップしてるよ!!!
「ひと筆で行かない感じ」いやその増やし方が間違ってると思いますw
ますだがすっかり助手。
ハマちゃんの似顔絵が先日のWPのますだの似顔絵に似てる件w特に目と眉毛。あのますだの絵も身体を書いてたらこうなってたわけだねw「蓑」だよねこれw
お客さんの悲鳴が凄いよーw「ひぃーーやぁーーー」みたいな声がw
突然歌に行ってびっくりしたw

うた>
可愛いいいいいーーー!!!ますだぶりっこ!!←
背後のエイリアンチックなセットと手前の盆踊りのようなセットがミスマッチになってますw
おー花道の先にステージがあるのね。
可愛く歩くてごしに対し、ますださん、むらたひでお!(こら)
ますださんの目がやたら細めのキツネになってて可愛かったー。
歌はバッチリでした!

まだ続く画伯の絵。ありがとうございますw
「わしゃ生まれて2ヶ月か?」あ!なるほど!!どうりで可愛いと思った!!(え)