てごます@タモステ

やっぱり生放送はこっちも緊張するー!


ミニステ>
やっぱりメインはぱひゅーむさんでしたね。遠くから歩いてくるますださんがほんとに演歌歌手のようでワロタけど、両手上げてやっぱり可愛い!てごしは逆ピースでまた可愛い。てか、てごし今日もかんざしなのね!女子だよほんと。あ、オリスタのイベント写真のてごしが本気で女子です。目が特に!

トーク
ランキングが2位でびっくり!オリコンは1位っぽいのに!ワイプに映るてごしの表情が怖いんだけど・・・w。1位あらしさんですか!ちょ凄すぎだよー。
ここでもやっぱりMCの話し。テゴマスの挨拶をやることにしたの?「てーごーしです」はどつよさん作だけど、「ますだです」はフカキョン作ですよー。しかも顔が隠れてしまうポーズって言うw けどポーズネタは矢島三姉妹に持ってかれてしまうてごますw わたしマーガレットさんが好きです。のりさんのこだわりハンパない。

うた>
ますださん出だしがちょっと不安定で焦ったー!!でもすぐ持ち直した。ほっ。あとはバッチリでした!
歌ってる二人はほんっと可愛いね!!!
「何も変わりない〜」ってちょっと頭をふるふるさせながら瞬きして上を向くますだがちょおおおおお可愛かったです!!
セットが物凄くチープで可愛らしくてちょっと笑ったー。
短冊もちゃんとてごますそれぞれ書いてる!
てごしは「毎日笑顔でいられますように」
ますだ「みんなの願い事が叶いますように」ぶた。出たぶた!!短冊もいちいち可愛い。
合唱のとこは絶対ずにあキッズが出てくると思ってた。良かった二人で!
歌い終わってお辞儀して、ますださんが眉毛きゅって上げて「はぁー緊張した!」って表情なのが可愛いぃぃー!!!
顔の可愛さと手足の男っぽさのギャップがたまらんw
全国のお茶の間の反応はどうだったんでしょうか?やっぱり初聴きで「は?」と思ったのと同じだったのかな。ちょっと心配・・・。

矢島三姉妹の挨拶が相当気に入ったらしく、手を叩いて笑ってたますださんを発見しました!ますだ自重w